『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

224 名前: no name :2009/11/01(日) 15:17:35 ID:Wp2KnXdc

正直、叩かれてる動画は叩かれるべくして叩かれてると思うけどね。俺の動画含めて。
削除するなら反省点も分かった上だと思う。動画作成辞めずに精進して欲しいと願うしかない。

現状見てる人はほぼ全員プレミアム会員。(一般会員はすぐ追い出される)
ニコニコに金払ってまで見てるニコニコ好きな人が見てるわけ。
で、完走した動画を見ると面白い動画がほとんどでした。
あんなに荒してた人も、面白い動画には面白いと反応してる。
この部分を考えると、アンケ取ってるしどの動画にも素直な反応をした結果なんじゃないかな。
こういう動画も非表示にしていたら埋もれていると思うと非常にもったいない。

多分、実況とか歌ってみたとか動画多すぎると思ってるのがほとんどの人の感想で、
それが直でコメントに出てるんじゃないかな。
このシステムで浮き彫りになったカテゴリ批判が問題な気がする。
へたくそはさっさと辞めて、ニコニコの鯖の無駄遣いをやめろってのは言いすぎだと思うけどね。

まぁ、プレミアムになってるから何コメントしても良いってのも違うと思うので、
プレミアム会員が自らニコニコを潰してしまわないように注意すべき。
そして、このシステムを知らない人が多すぎるのも問題なので、
とりあえず、動画を上げるときに、このイベントが今行われてることを注意書きするとか
そういうことならすぐ実装できるんじゃないかなと思うんだが。

長文申し訳ない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50