『世界の新着動画』 について

告知欄

■『世界の新着動画』 について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは312KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

148 名前: no name :2009/11/01(日) 00:43:44 ID:XR/f9lfw

運営が「世界の新着動画」でつけられたコメントの元動画への反映の有
無だけを、うp主が選択できるようにするとはちょっと考え難いんだけ
どなあ。

最大の理由は再生数とマイリス数。
うp主が「紹介された時のコメは要らないけど、再生数とマイリス数増
やしてニコニコしたいです」と要望したとして、運営が「うp主は大事
だから要望を叶えなきゃ」と考えてそのまま要望を叶えてくれるとは、
ちょっと考えにくいでしょ?

中には「私はそうは思わない」という人もいるだろうから、仮に運営が
要望を叶えてくれたと仮定して、うp主がコメは拒否して再生数とマイ
リス数だけ得たとしよう。何が起こると思う?
「世界の新着動画」では千数百人が動画を再生して、その視聴履歴や
「システム」タブのおしらせに再生動画の記録が残るんだから、どの動
画が紹介されたかはすぐ分かるし、紹介時のコメを拒否したかどうか
は、選択内容をうp主以外には分からなくしても、元動画のコメを見れ
ば一目瞭然。
どう考えても、元動画が荒らしや粘着にタグやコメで叩かれるよね。
荒らしコメの存在にすら耐えられないような繊細なうp主が、再生数と
マイリス数だけ稼いだ卑怯者と罵倒されて耐えられるはずがないので、
運営もコメの反映の有無だけをうp主が選択できるようにはしないん
じゃないかな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50