レイアウト(デザイン)総合スレ 2

告知欄

■レイアウト(デザイン)総合スレ 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

811 名前: no name :2010/06/01(火) 17:06:01 ID:9aECYtqn

もうみんなでプレミアム解約運動しようぜ

改悪に告ぐ改悪で、黒字化だのプレミアム80万人突破だので完全に調子に乗ってるから全く態度を反省もしない
運営の完全に腐りきった態度が改められない限り、永久にこの改悪スパイラルは直りはしない
そのためには利用者が運営に対して現状の駄目さを、「痛い目を見せる形で」はっきりと示さないと絶対に目を覚まさない
俺たちプレミアムの者達でそれを解らせてやらねばいけない

プレミアムを解約すれば一時は使いづらくもなるのは避けられない事だ、だが現状をこのまま放っておいてもますますニコニコが使いづらくなっていくばかりだ
運営のせいで痛い目を見るのは常に俺達なんだ、ならば俺達が抵抗しなくてどうするんだ
どちらにせよ使い辛くなっていくのが避けられないならば、せめて運営に抵抗してやろうじゃないか

そしてもし、万が一運営の目が覚めて、駄目なデザインや駄目な機能・仕様が取り払われ、俺達が金を払ってやっても良いと思う程度の改善が見られたら、その時またプレミアムに入りなおしてやればいい

今動いて一時の苦しみを取るか、何もせず恒久的に苦しみ続けるか
二つに一つならば、賢明な奴には答えが分かるはずだ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50