ニコニコ生放送の要望スレ3

告知欄

■ニコニコ生放送の要望スレ3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは252KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

553 名前: no name :2010/08/08(日) 01:58:44 ID:ZkTocT38

>>553
>自分の結論を押し付けてるだろうって話
押し付けるつもりは無いって何度言えば(ry
>だいたい同一人物と勝手に妄想した挙句
同一人物と勝手に妄想したのは悪いと思いますが、一応「おそらく」という表現は使用しています。
>静観しない時点で押し付けがましい
私の意見に対して反論が出たから、それに対して説明をしているだけ。
誰だって、誤解をされたまま終わりたくないでしょ?
それで説明をしたら、「結論づけている」とか「押し付けている」とか…。
「押し付けている」と決め付けたのはあなた方の方です。
こちらは、「こういう意見もあるんじゃない?」という程度のつもりだったのですがねぇ。
普段の会話で、似たような状況で「仕方ないと思うよ。」と言われて、「それは押し付けだ!」「あなたは結論づけている。」と言いますか?
言う人もいるかもしれませんが、多くの人がそう思いますか?
私なら、「そういう意見もあるな。」と思います。この考え方が多いかどうかはわかりませんがね。
>要望に対する議論も過度になりそうなら議論板の方へ
程度はともかく、ここでの議論自体は認めているようです。
まあ、「どこまで議論するか」は皆さんの判断になりますが。
>第三者の意見は全く必要ありません。
そう思われるなら、第三者の意見に返信する必要も無いかと思われます。
>煽り・荒らしはスルー。ミイラ取りがミイラにならないよう注意。
皆さん気をつけてください。このままだと、皆さんもミイラになってしまいますよ?
明日も用事があるのでもう寝ます。
それでも、起きた後、掲示板は見ますので、ご心配なく。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50