現在表示しているスレッドのdatの大きさは210KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
スレを立てる必要のない要望はここでお願いします。
ここに限らず要望板のスレでは既出の要望がないか確認して、それを踏まえて書き込みましょう。
■既出の要望まとめ(ニコニコ動画まとめwiki)
http://nicowiki.com/%E6%97%A2%E5%87%BA%E3%81%AE%E8%A6%81%E6%9C%9B.html
要望の書き込みは文頭に「■」を付けると分かりやすくなるかと思います。
また、要望は基本的に関連別にまとまったスレッドに書き込んだほうがその内容も発展しやすいものです。
まずは一覧を見て自分の要望に合ったスレッドを探してみましょう。
■要望別スレ>>2-3あたり
■過去スレ>>4あたり
■前スレ(part6)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1221989492/
広場に何人いるか確認できるようにしてくれ
そろそろ動画一つあたりのコメント保持数を増やしてもらえませんでしょうか?
今は最新200※くらいですよね
>>226
動画に残るコメは元々もっと多かったのを減らしてすごい叩かれて、少し戻した状態が
今の数なんだよ。運営はもっと減らしたいのだろうね。
検索が未だに午後4時27分のデータなんですが?
最近は全然以前のように2時間前の検索結果が出なくなりました
常時、昨日の検索結果だったりもします
俗に言う風評被害のコメントも削除対象として視野に入れて欲しい。
消されないからって信者が調子に乗りすぎてる。
「cyan」と「big」をNGにしてcyan bigを白小文字で表示するんじゃなくて
「cyan big」をNGにしてcyan bigを非表示にして欲しい
前回検索したキーワードをTOPページに出してくれ
マイページに行くの面倒だ
削除済
検索ボックスに語句入れてタグ検索→0〜数件
動画のタグをクリック→ちゃんと検索結果が出る
なんだこれ
重いなんとかしろクソ運営
最低限動画をスムーズに見られるようにしてほしい。
結構な割合で何度も何度もリロードしなければみられないというのは大変苦痛です。
ニコニコパレードの件で。
やってくれる分にはいいよ。企画自体は悪くない。
でもやるからにはちゃんとやってほしい。
どうすれば見れるのかの説明も不足しているし
内容も黒字化とか選挙活動みたいな動きがあったりなど
パレードらしさがほとんど感じられない。
商売なのは分かるけどあまりにも露骨すぎて気分が悪い。
>商売なのは分かるけどあまりにも露骨すぎて気分が悪い。
いや、こいつら商売のこと考えてないぞ。
そもそも、生放送の右上広告は私が提案しましたら、やっとつけた気配が(いや、もしかしたらやる予定だったのかもしれませんが
ニコニコパレードがだめすぎなのはまぁいいとして、(どうせ全部ネタ需要なのだし
ここで重要なのは、これが前要望で出したカテゴリ別ニコ割の実験なのだとすると
すごくおもしろいのだけど、ということでしょう。
もし「カテゴリ別ニコ割」が可能になると、ニコ割「広告」が現状100万ぐらい
出さなければ広告を出稿できないのですが、カテゴリ別が可能になると
広告の低価格化とターゲットの絞込み(セグメント)が可能になるので、
これが壮大なネタとしては、私は見れません。
数十万円払えばニコ割(カテゴ別)を出せるのなら、誰か個人で
出稿するだろうというのが、私が思うに
「ニコパレ」の裏の意味だと思うのですが…
動画サーバーclb42がものすごく重いです。
難しいでしょうけれどもできれば対応おねがいします。
新プレーヤーについてですが、時計は個人的に欲しいですね。
知らないうちに時計がずれてたりしてますから・・・
ニコ生やってみておもうのですが、エンコーディングをadobeのフラッシュメディアエンコーダ(Flash Media Live Encoder)使えるようになったら、綺麗なのが放送できてよいと思う。
http://www.adobe.com/jp/products/flashmediaserver/flashmediaencoder/
現状のニコ生は調整がめんどいので・・
帯域何Mbpsまで大丈夫なのかも知りたいです。
タグ検索時に最初コメントが新しい順で表示されるんだけど、
アレ最初に別の順でも変えられるようにしてほしい。
・・・つーか新しいコメント順なんて需要あるの?
アップデートの意味が分かりません。
ADOBE FLASH PLAYER?の画面でインストールして完了したのに
動画が見れません。
アンインストールとかさっぱりです。
パソコン初心者でも簡単にヴァージョンアップできる様に
してください。
削除済
DMMチャンネル消してください
有害すぎます
アダルトサイトとしっかり区別してほしい
DMMは某団体の主要収入源。
だから絶対無理だろうねw
削除済
プレミアム入ろうか悩んでる。
ニコニコ動画はたまに閲覧する程度なので、もったいない気がする。
正直、たまに閲覧する程度の人間にとっては、
会員優遇はあまり魅力的ではない。
時報とか、画質とか少し我慢すれば、見れないこともないし、
コメントも書き込まない、生放送もするつもりがない、
動画投稿もしない、タダならそっちのほうがいい。
ただ全く見ないわけではないから迷っているのだが。
525円は安いと思うが、もったいない気がする。
会員優遇でなくて、会員限定の魅力的なサービスがあれば、こういう俺みたいな人間を取り込めるとおもうのだが。
ついでに言わせてもらうと、「チャンネル&コミュニティ」でチャンネルを探しにくいから、カテゴリーをもっと絞れるようにしてほしい。
それと、有料チャンネルにどんなものがあるか少し興味があるので、そのカテゴリも作ってほしい。
■荒らしコメをNG化したら、その前後のコメも同時に消える選択があってもいいのでは
荒らしコメを消しても、「↓うぜぇ」等のコメが沢山残っている場合があり、一々消すのは手間
ただ、歌詞/翻訳コメまでが同時に消える可能性もあるので、荒らしコメの投稿時間後に付けられたコメが消えるようにすれば、それらはまだ消えづらくはなるかも
荒らしコメは比較的良コメより遅く付くんじゃないかと勝手な推測故
動画視聴中にパレードが流れ、動画がフリーズし、以降動画が視聴できなくなりました。迅速な対応をお願いします。
検索する時の順番を固定ってできない?
コメントじゃなく、新規上位にしたいんだけれど
■通報にコメント欄があれば助かります
カテゴリ違いの人気タグばかりでのロックが検索妨害なので
通報しようとしたら適当な項目がありませんでした
とりあえず「不快な内容〜」で通報したけど分かりにくいかも
通報にコメント欄はわざと付けてないのだろ。
付けたら書かれるし、書けるから通報増えるし、書かれてら読まなきゃならなくなるから。
>>249
今となってはもう終わった話だと思うけどそういうのは
PC再起動したとかブラウザ何使ってるのかとか自分で出来うることを
先にやってから書いたほうがいいと思うよ。
ユーザのコメントを投コメ化するための仕掛けがほしい。
例えばせっかくうってもらえた歌詞とかを流れないようにしたいのです。
■投稿するためのキーをEnter以外に設定できるようにしてほしいです。
設定で、Enterの動作を「投稿する」、「改行する」、「変換の確定以外に何もしない」
を選べるようにして、投稿するためのキーを Ctrl + Enter などに設定できるようにしてほしいです。
デフォルトは今のままでいいと思います。
検索やランキングから特定の動画を除外する機能をお願いします。
アニキとかガチホモとかのサムネイルを見たくないです。
動画のロードに失敗することが多すぎます。
ポイントを買ってお気に入りの動画を最近宣伝した者ですが
これではせっかくアクセスしてくれても再生されないのでは
ないかと不安です。
とにかく安定動作を最優先してください!
削除済
削除済
拡大画像で見てるとき、動画が終わると自動で
通常のページに戻るのをやめてほしい。
2周目みたいときもあるし、これはPCのせい
かもしれないけど、戻った後しばらく入力を
受け付けてくれなくて、イライラする。
どっかで設定できたりする? ないよね?
プレミアムは時報やニコ割を任意で終了出来るようにして欲しい
完全にニコ割OFFというのは少々融通が利かない気が
せっかく「視聴中の動画へ戻る」ボタンがあるのだから対応して欲しいもの
さらに時報は音量もコントロール出来ないため耳に悪い
生放送の運営側が設定しているNGコメントの基準がおかしい。
タスマニアではじかれたり(「すま」がNGらしい)、「そばかす」が弾かれたりと、普通の会話すらできない状態になっている。
もう少し考えて設定してほしい。
自分が上げた動画のタグ並び替え機能が欲しい
順番変えるのに削除して追加はめんどくさいので
>>256
以下のスレの1によると当初は動く気があったようだが
今は完全に放置されてる
フィルター付きランキングを実装して欲しい
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1218679260/
現在出稿されている一般の広告の一覧を見る方法が欲しい。
ニコニコが崩壊しとる
運営さん。
不具合が長く続いた日のチケット代は返金せずとも
プラス1日は無償で提供してくれても良いのではないでしょうか。
常にエコノミーで見れる設定が欲しいです。、イーモバ使ってると通常画質の動画は重過ぎるので。。
ピコカキコを@BGMで使えるようにしたらいいと思ったんだ
それだけだ
多分結構な数の人が同じこと思ってるだろうけど
ボーカロイドとアイマス関係を隔離してほしい
見たくないのに検索にザクザク入ってくると嫌になる
NGユーザーに追加したいユーザーを
コメント棚から探してNGにするのが面倒だから
画面上のコメントクリックでNGにできるとかやっていただいきたいです。
好きな動画を保存とかしなくても
リストにして再生できる再生プレイヤーが欲しいのだが、
どっかあったりするのかな?
無かったら欲しい。
プレーヤー側で音再生をずらせるようにして欲しいなぁ。
音ズレでアップされてる動画とかを見るときの
なんとも言えない気持ち悪さを解消して欲しい。
プラスマイナス0.5秒くらいでいいんだ。
パンツレスリングの人を全員呼んでくれ
通報欄に無断転載項目の追加要請。
ニコ動トップにカテゴリタグ見当たらないのだがどういう事なの?
■過去ログにも最新コメントと同じ「再生にあわせてクスロールする」機能の追加をお願いします。
■また過去ログの取得方法なのですが、現在の日時を指定して取得する方法以外にもこの板のスレッドのように
1000〜2000番のコメントを取得する…といったコメント番号指定で取得する機能の検討をお願いいたします。
まとめwikiの「過去ログ機能の操作性を良くしてほしい(タイム指定に加えてバー方式、数字指定など)」の意見に近いのだと思います。
動画めっちゃ重いいい加減にしろ
過去ログコメ番号入力で取得できるようにしてください
いちいち日時で検索するのめんどくさいです
広場の音楽を変えてくれ
ファミコン音楽に変えてくれ
ニコニコ生放送についての要望です。
最近ニコニコ生放送はやたら枠増やしてますが、それよりも放送枠の無駄遣いとも言えるSoundOnly並びに顔を出さない(顔を出しても一部を隠している)雑談放送の対策をして欲しいです。
複数の雑談以外の生放送主から意見を聞いてもやはり「雑談が多すぎて無駄」という意見を聞きます。
そこで某生放送主から出た意見として、雑談専用の「ラジオ」を作って欲しいのです。ラジオにすれば音声だけで、動画よりも軽くなり、サーバも軽くなると思いますし、枠にも余裕ができて雑談以外の放送がのびのびとできると思うのです。
自演乙が自分のチャンネル作れって言ってるんで作ってやってください
http://ameblo.jp/jienotsu/entry-10258234529.html
常に旧プレイヤーに切り替えていられる仕様にしてください
夏にライブやるイベントまとめてピックアップしてほしいです
公式、非公式ともに
提供を非表示にできるようにしてくれ
鬱陶しい
エコノミーうざいよ。
なんとかならんのか?
昨年の夏からだよな エコノミー機能搭載したのって!
こんな動画サイトほかにないだろwwwwまじカスだわ
いい加減政治関連のアンケート自重して欲しい。
関心もないし、大体ニコニコの主利用者層って学生で政治的な知識なんて全然ないでしょ。
設問が明らかに特定の答え誘導してるようなのもあるし、不快だわ。
動画を停止中に時報が入ったとき、
時報が終わったあとに勝手にその動画が再生開始してしまう仕様を
やめてください。
そろそろ解像度制限を緩和していただけないでしょうか?
サーバーの負荷に影響は無く、PCの性能も日々上がっておりますので。
せめてFullHDの1920x1080程度は・・・
ク ソ 重 い 。
常時旧プレイヤーで再生されるオプションを付けてください
お願いします。
【タグ編集できません】みたいに市場が荒らされてる時も市場が編集できないようにしてくれませんか
混雑中は明らかにプレミアの催促行為だとおもうんだが
無駄にスレ立ててる人もいるけど東京スター銀行の広告がほんと気持ち悪すぎる…
広告載せるにしても見栄えも考えて欲しい。
あんな顔の広告見せられても不快なだけだよ。
動画の上に流れるニコニコニュースの鮮度を上げて欲しい
特に生放送に関するニュースは3日くらい前に終わったものが流れる事がある
生放送のスタッフや常駐してるスタッフが古いニュースをどんどん削除するか
掲載期限を登録できるようにして自動削除するかすればいい
宣伝枠の無駄遣いじゃないの
■ニコニコブログ実装要望
ニコニコでのブログシステムを開始し
「この動画で日記を書く」等を動画のページに追加しその動画についての日記などを書くことができるように欲しい
コメントで書きなぐるにも字数制限連等制限等あるので自由に書きなぐれて且つその動画を見ている人の目につくような場所が欲しいため
「この動画を登録しているマイリスト」みたいな感じでその動画について書いているブログに飛べるようにすれば楽かと
スマイルビデオのサムネ選択が目的の画像にならない
コンマとかじゃなくてZoomeみたいのにしてくれよ
動画投稿の際に、視聴orコメント可能年齢を制限できるようにしてもらいたい
12歳以上可など
■ニコ生 放送者の名前横に表示される大百科へのリンクを
ニコ動のプロフィールか大百科のユーザー記事にしてほしい
・ニックネームは他人と同じ名前がつけられるので放送主と記事が
1対1で対応しない。
・一般名詞など他に意味のある名前の場合、本来の意味で記事を読もうとした人にとって不便。
・動画と違って生放送はその場限りなので、生放送を見ていない人には記事を補足・修正できない。
東京スター銀行の広告。
あれ見て、二度と東京スター銀行を使用しないことにしました。
以前の六角氏の起用と言い、なんか気持ち悪いです。
どアップになるような、どぎつい広告は悪影響だと思うので辞めて欲しいです。
動画を検索した際の、投稿が古い順・再生数が多い順等の欄に、タイトル昇順とタイトル降順を追加して欲しいです。
あとできれば、ユーザーをブロックして、その人がアップした動画を見れないようにする機能も欲しいです。(悪質な釣り、グロ、衝撃的な動画の防止)
今、空白書き込みで
「東方厨は死ね」
「東方厨は基地外」
など東方アンチスレばっかあげてるやつがいるんだけどさ、
最後のレスが何か月も前のスレばっかりなんだよ。
古いスレはさっさとdat落ちするようにしてほしい。
NG設定のコマンドで入力したコマンドを(例えばshita)
そのまま流すのはやめてくれ
消してくれ
>>http://www.10minutemail.com/10MinuteMail/
永久コメ禁になるような荒らしは、こんなの使ってすぐに
復活して荒らしまくってるんですけど。
本mailアドレス以外は受け付けないようにしたらどうか?
そのうちコメの権利はプレミアだけになりそうで怖いのですが・・・。
生の登録できるコミュを100に増やして欲しい
プレミアムで金払ってるんだから
ニコ割はデフォルトでオフにしろよ
ログインのたびに再設定させるな
しかも新プレイヤーになって、上級者モードとかいうのにする手間まで増えた
削除済
検索するときに、予め設定しておいたワードを含んだ動画(タイトル・タグ・コメント)は自動的に排除して検索できるようにしてほしい。
興味のない動画が羅列されて本当に見たい動画を探すのが面倒すぎます。
削除済
自分が書いたコメント消せる様にしてほしい
犯罪者の放送する枠があるならユーザー生に回して欲しい。
本気で無駄。無駄。むだ。
金払ってる人間が放送できないのに違法行為で稼いだ人間がさらに金とって放送してるのは人間的に許せない。
マイページの掲示板の新着書き込み欄で、
削除されたコメントは表示されないように改善して欲しいです。
荒しコメが削除されても、マイページ内で表示されてしまうため。
どうかよろしくお願いします。
炉心融解で工作してるとコメントしたらコメ禁されたんですが
「工作工作うるさい低能や小学生どもは帰れ」
みたいなことを言っている炉心融解の住人をコメ禁しろよ普通
この糞動画サイトを閉鎖してください
ていうか・・・その・・・
いいかげん削除動画の音楽変えてください。
>>317
俺のほうが悪かったのに何で「工作工作うるさい」とか「低能」とか言ってた奴は俺に反論できなくなったんでしょうねwwwwwwww
削除済
最近Youtubeが違法動画の「画像のみ」を削除できる技術を開発したせいで、
Youtubeでは「画面真っ黒音だけ動画」が増え始めてるそうです(逆も然り)
そこで思いついたんですけど、動画データーだけを入れ替える作業ってできるようになりませんか?
一般会員時代に低いビットレートでアップしたけど、
再生数めちゃめちゃ多いからその動画消して高画質・高音質版をアップするのは抵抗ある。
そんなユーザーにとってはデータ入れ替えアップロード作業はありがたいと思います。
また細かい要望ですが、更新アップロードした際投稿日が更新されるのはよしてください。
例えば、ベータ時代の英雄動画がベータ時代の英雄じゃなくなっちゃいますw
投稿日○○(更新日○○)っていう風にしてください。
■動画の宣伝履歴で、誰がいくら使ったか額を表示してほしい。
競争意識が煽られ総額も増えるはず。
■プレミアムも社会人は月に2、3千円払ってもいいという人は結構
いると思うので機能を充実させて作ってみたらどうでしょう。
■ランキングはやっぱり元にもどして
あのころは勢いがあったもん
■エロ(アダルト)これは最強のコンテンツですよw
エロを征する者はネットを征す
こんだけ書いたけど、まぁ運営は読まないだろうけどwww
読まれさえすれば実現する、とでも?