NGスリーストライク制の導入を

告知欄

■NGスリーストライク制の導入を

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2009/01/03(土) 00:41:07 ID:nKjdOtXK

やはりなんとかしたいネタバレコメントや空気の読めない言葉
NGすればいいじゃんとはいいつつも、NGするまでにそのコメントを見た性で興がさめることもしばしば

そこでNGが集まればそのユーザーID(おそらく匿名コメだから当日限り)が次の人にも見えなくなるシステムを提案します

賛同ユーザーはまず「5レス(あるいは3レス)他ユーザーにNGされたコメは非表示」に設定をしておく
ネタバレした人が非表示にされるまで最初に見た人は被害を受けるが、NG発動後は大丈夫になる

今の匿名コメが主流の中で、こういった被害を最小限にするならばこういう方法がアリかなと思うのですがどうでしょうか
匿名コメが廃止になれば、そのユーザーそのものをNGにすればいいかもしれませんが・・・
そもそも匿名コメが必要かどうか(俺は廃止してほしい)はおいておいて、匿名コメのままならどうするかで考えてみませんか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50