ガチムチなど下ネタ動画はランキングから外すべき 2

告知欄

■ガチムチなど下ネタ動画はランキングから外すべき 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは33KBです。

41 名前: no name :2009/01/04(日) 20:05:57 ID:mYvN99J8

タダマンさせてくれる素っ裸の女を店頭に置いておく、みたいなコトすりゃ
そりゃ一時的には客は集まるだろうが
そういうのを嫌う客を切り捨てていいのか、中・長期的な利益につなげられるのか、
むしろ業務の発展拡大や世間(スポンサー)への進出時にスネの傷にならないか
とかを考えると、集客ツールとしての性能は甚だ疑問っていうか
慣習的にも理論的にも実証的にも否定されてるワケで

俺は正規雇用者様、役員様、消費者はバカ、サイフ
俺様偉い、何でもできる、短期的に一発当てれば勝ち
それで世界が滅んでも、俺が100億万円GETできればおk
ってのは俗学経済・経営学以前の、ただのカルト信仰だからな?運営よ・・・
最近の風潮は大名商売を実践できる企業や社員=偉いみたいになってるが
wall street ruleが破綻してないウチの、一種のバブルみたいなもんだ
短期的に大きな利益を出すことが尊重されるのは投資家が楽して設けたいからってのと
『アメリカでは』CEOクラスの人間は次々会社を渡り歩けるから
(またそのクラスの職は「成り上がる」ものでなく「教育を経て成るもの」なので日本のように人材不足ではない)
であって、上っ面だけ真似してたんでは破綻するって言うかもう
数え切れんほどの日本企業が破綻したり問題化したり迷走したりしまくってる
マスコミや一部電機メーカーがいい例じゃないか

大名商売、殿様商売、勝てば官軍、って考えで経営してたら
(それが投資家の要求・圧力による洗脳の結果生み出された思想って気づかない時点で終わってるが)
取り返しのつかないことになるぞ・・・・・とかはどうでもいいから
ほんととりあえず関係ないカテタグロックしてるボケなんとかしてくれ
自然カテとかホモ動画だらけでもう数ヶ月以上、自然系動画見て回ってない
ついに卒業したNHKの深夜とかもっぺん見出す始末あばっばばばばば

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50