ニコニ広告について


告知欄


■ニコニ広告について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは268KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

296 名前: no name :2009/03/20(金) 21:59:38 ID:LZDT4hSb

ざくざくとまとめてみた。
長い。まとまってない。微妙な意見が汲み取れてない。途中で俺の意見が混ざってる。

色々重くなった。広告邪魔。
・止めてー。
・プレミアムで広告非表示設定を導入できない?

動画制作者へ還元したい。
・ニコニコポイントで還元できないか。用途を増やしてプレミアム料金などに使えるようにするとか。
・・アップロード容量を増やすサービスとか。
・「その動画」への還元、例えば一定レベルの動画がエコノミー回避出来るようなサービスはどうか?

儲けるの反対
・おかねもうけはよくないとがっこうでならいました
・金でランキングが動くとか、夢がないよねー

色関連
・色がつくと文字が読みにくい(特に銀色と未訪問リンク)
・銀色だと、かえって広告無い方が目立ってるんでね?
・色を変える、枠だけ色を付けるなどの対策。
・金銀以外にもレベルが欲しい。プラチナとか。
・色表示OFF機能を。

枠の大きさ
・枠の縦幅が違うんで、ブラウザバックでランキングに戻った時に位置がおかしくなる。揃えて欲しい。

広告コメント表示
・コメントこそニコ動のキモなのに、広告コメントが最新コメントを隠してしまうのは問題。クリックする意欲を削ぐ。
・最新コメントがないと、中の様子が分からない。
・動画とまったく関係ない広告コメントはただの荒らし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50