プレミアムと一般の差をもっとつけて欲しい Part2

告知欄

■プレミアムと一般の差をもっとつけて欲しい Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは278KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

606 名前: no name :2010/01/17(日) 23:07:42 ID:6JpluXXx

>>604=>>597だよね?文章の破綻から考えて。コピペをつなげただけにも見えてきた。
>>604の考えのズレは「自分=全員」だと思っている自己中思考なところなんだ。
自分がつまらないから、皆もつまらない。これだけで考え方が急激に狭くなってしまう。

今度はテーマパークをフリーマーケットに変えてるけど同じだって。面白いと思うのは人それぞれ。
お前にとってはガラクタにしか見えないものでも、他の人から見たら価値のある骨董品に見え、
砂金を探す作業だってお前は苦痛と思っていても、他の人にとってはそれが楽しいという感じ。

そこが理解できないようじゃ一般会員に戻るだけじゃなく、ニコニコにいるだけ無駄。
運営から見ても、ただの負荷にしか見えないからお互い会わない方がお互い幸せになる。
レールに乗ってるだけで済むような他の優れたサイトへ移住してください。

つか、「運営が最低保証」とか「最低限の楽しさを保証するために有料動画」とか、
ゲームみたいにパラメータが決まってるわけじゃないんだから保証なんて出来無いだろ。
逆に全ての人が楽しみを保証出来る動画の案を詳しく書いてみろよ。
有料動画だから確実に楽しめるが前提なのがもうすでに破綻してるだって。

生放送に対してもプレミアムとしての価値を見出せないなら、どぞどぞ。
グダグダ言ってないでお辞めください。だーれも止めませんから。
「辞めようかな?どうしよっかな?なあ?運営さんよ?」が一番カッコ悪いよ。

人と自分の考えは違う。誰もお前には期待していない。
出した提案は自分が思っているほど優れてはいない。ゲームと現実は違う。
最低でもこれを理解してから出直してきな。あと日本語をもう少し頑張ろう。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50