再生工作してる動画消してくれ

告知欄

■再生工作してる動画消してくれ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは236KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

37 名前: no name :2008/12/12(金) 05:32:15 ID:+RmriS80

私は25歳の一般会員なのですが。
先ほど1ヶ月に1億の赤字という記事を読み、クレジット登録しようと思ったのですが。。。
どうしても納得できない点があり、プレミアム登録を見送りました。
どういう点がネックになっているかというと、まず、ニコニコ動画で特に顕著な点ですがアニメ色が強すぎる、また、アニメやネット上で話題になった動画が重複しすぎているという点です。
私はアニメやゲームが大好きというわけではありませんので自分の見たい動画、例えば「音楽」、「名曲」等というキーワードで探すと必ずといっていいほどアニメの曲や誰かの作った初音ミクなどという動画がランキング上位を独占しているという状況だといえると思います。
キーワードからそういったワードを引いていけば絞り込む事は可能だ、と言われてしまえばお終いなのですがそれでもニコニコ動画を使っているうちに目にした「初音ミク」や「涼宮ハルヒ」「〜〜マンが倒せない」等といったワードに自然と不快感、嫌悪感を覚えるようになってしましました。
これは本位ではありません。
私としても、良いものを気持ちよく利用したい、それならば気持ちよくお金を払いたいという思いはあります。
折角のyoutube等のサイトとは違う機能が発達したニコニコ動画も利益を生み出さなければ続けていくのは難しいでしょう。
恐らく同じ思いの方が他にも多数いらっしゃるように思います。
大人が使っていても恥ずかしくないニコニコ動画、ニーズに合ったニコニコ動画を増やして頂ければと思います。
コンテンツを分ける、固定タグをジャンル毎に強制選択させるなどといった措置があれば少しは違うかも知れないなどとは素人目に思ったりするのですが。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50