アニメの権利かえばいいんでない?

告知欄

■アニメの権利かえばいいんでない?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは40KBです。

51 名前: no name :2008/11/03(月) 18:59:35 ID:zGGOq8W5

>50
今度はクリエイターの創作活動や企業努力を無にするような発言ですか…
違法動画が削除されるのは当たり前、違法動画を残しておく事はそれだけリスクを抱えているということ。
正しいリスク管理ができていないとウォール街の投資銀行と同じ様な運命になるだけ。
違法動画を削除することで、他の企業から信頼を得られるのでしょう?
その努力がニコニコモンズや公式動画に表れているのではないですか?
ようつべがなかなかパートナーを増やせないのをしりめに、ドワンゴは一定の結果をだしています。ようつべが著作権問題に真剣に取り組まない限り、これからますますその差は広がるでしょう。
しかも、あなたの言う条件で配信権を売ってくれる奴はいないと言っているのにまだ言うか…きちんと読もうぜ…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50