政治について

告知欄

■政治について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: 犬山 :2008/10/02(木) 08:46:18 ID:DzkggtE3

政治の一覧、民主党の現状、質疑応答の様子をアップしているのは非情に助かります。将来議員を目指しているので各意見を参考にしていきたいです。
知らなかった事実など、とても興味深い教養になるのでオススメです。

さて、要望ですが、政治の一覧、民主党の現状、質疑応答の様子は中立的立場を守り削除はしないでいただきたいです。
人それぞれにより受け止め方は違いますが、今のニコニコ閲覧者の若者だけでも日本を知っていただきたいので削除しないでいただきたい。
これからのニコニコ動画の繁栄を心からお祈り申し上げます。

なお、同じく政治に興味をお持ちの方ニコニコ動画の政治についてご意見、ご感想をお持ちの方は上記のeメールに一報くださるとありがたいです。現22歳の国民の一人である若輩者の私と共に日本を本質的にどうすればいいかをお話しましょう。気軽にご一報いただけると助かります。

最後になりましたが、ニコニコ動画をこの日本に誕生させてくれたスタッフ、支えてくださっているスタッフと視聴者の皆様のご健勝を心より願います。

長文をお読みいただきありがとうございました。では、失礼致します。

2008年10月2日
/犬山

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50