■スレを立てるまでもない要望はコチラ part6

告知欄

■■スレを立てるまでもない要望はコチラ part6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは224KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

613 名前: no name :2008/12/20(土) 19:46:41 ID:AptDmqRQ

>612
まぁ自分のことだけ考えているのならば、それで十分だと思いますが・・
但し、ニコニコ動画はプレミアムユーザへの課金と、広告収入というビジネスモデルで運営しているので
多くのユーザがそれを行った場合、広告収入が減りビジネスとして成り立たなくなっちゃうねと
@Bだが、広告出しているのに、嫌悪感を抱かせてマイナス効果になちゃうのは危険だけど
ジャンルが的中したなら広告効果が高く広告主にとってメリットが高いねと
googleのビジネスモデルを見習えればなと・・ニコニコ赤字だし・・
Aとかは、プレミアムと非プレミアムでビジネスモデルを分けて考えたらと
キャンセルした分だけ収益は落ちるかもしれないけど、逆にこの機能を目当てにプレミアムになってもらえるのならば、収入確保は目指せるし

・・・つか、実は最初バナーにむかついたので一言書いてブロックしようと思っていたんだけど
ニコニコ動画のビジネスモデルとかなんか考え始めちゃって、で@〜Bとか書いちゃったというところだったりします

アドバイスはありがとうでした

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50