差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

981 名前: no name :2016/09/10(土) 14:41:01 ID:TjzIUf4O

グーグルって、ユーザーの検索利用状況を検索結果に反映させてるそうですよ。
だから、差別的な言葉が検索上位に出てくるのは、そのPCを使ってる人が差別的であるということ。
ネトウヨのPCであれば、そういう言葉が出てくるのも当然です。
ここでもまた、ネトウヨが差別的な人間であることが、謀らずも証明されてしまいましたね。

差別的なヘイトスピーチを毎日毎日入力されているPCは、放射能汚染された瓦礫と同じ。差別に汚染されています。
そのPCユーザーの精神が腐り落ちていくのは自業自得としても、
それと触れ合うことで、一般人にまで汚染が広がってしまう恐れがあります。
私たちは、そんな汚い差別に染まった連中なんかと付き合いたくありません。危険です。怖いです。
運営さん、どうかヘイトスピーチに汚染されたネトウヨどもを、私たち、まともな日本人から遠ざけてください。お願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50