差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

975 名前: no name :2016/09/08(木) 07:00:30 ID:hmG+ZmaU

リオのパラリンピックが開幕しました。
障がいを持つ方々がハンデを克服して競技に望まれる姿、その努力は我々も見習う必要があると思います。
ただ、どうしても連想してしまうのは、先だって起きた障がい者施設でのあの痛ましい殺傷事件。
犯人はいまだに、反省どころか障がい者への差別発言を繰り返しているとのこと。
どうして右傾化した人間は、こんな最低な奴になってしまうのでしょう。
同じ人間として信じられません。
右傾化すると差別的になり、他人を見下し、平気で残酷な犯行ができるようになる。
右傾化すれば、もはや人間ではなくなるのかもしれませんね・・・

運営さん、もはや人間ではないネトウヨをニコニコ動画から締め出してください。
私たちは、まともな人間と一緒に楽しみたいのです。
右傾化した異常な人間とは付き合いたくありません。危険です。怖いです。
どうか、異常者どもを私たちから遠ざけてください。お願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50