差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

960 名前: no name :2016/09/03(土) 13:10:03 ID:IRWrpSzR

相変わらず右傾化した韓国人の差別的ヘイトスピーチは後を絶ちませんね。
ここのスレッドの全部の書き込みを見ただけでも一目瞭然。
そもそも、ここは運営への要望を書き込む場だと何度も注意しているにも関わらず、
独善的で偏向した主観に基づく、幼稚園児以下でお粗末な政治論を展開して、自らの無知を晒しているネトウヨ韓国人や、
何の根拠も無い嘘偽りを、あたかも事実であるかのように平気で書き込む恥知らずな韓国人たち。
こんな人たちが韓国の評判を落としているのかと思うと、同じ地球人として悲しくなってくる。
不幸中の幸い、韓国語はマイナーな言語であるため、ほとんどの欧米の人たちは韓国語が読めず、
韓国人がここまで右傾化して差別的になっているという事実をまだ知らない。
もし、これらの書き込みを英訳して欧米に流したら、彼らの韓国人観は大きく下落してしまうでしょう。

運営さん、韓国の評判が地に堕ちてしまう前に、読むに堪えない日本人への差別的ヘイトスピーチを全部削除してください。
そして日本を誹謗中傷したり、身勝手な自論と持論と時論を押しつけてくる韓国人を、一刻も早く警察に通報しましょう。
ヘイトスピーチ対策法もあるのですから、韓国人はその法を犯している訳ですから、通報は企業として当然の義務です。
もっと積極的に、私たち日本人に対する差別対策に本腰を入れてください。よろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50