差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

798 名前: no name :2016/08/06(土) 18:57:24 ID:sPRR7XJG

私の日々の訴えが功を奏して、ここのスレッドでも差別を無くそうとする機運が、ようやく高まってきたように思えます。

書き込みにも、差別を糾弾するような内容が増えてきた。大変喜ばしいことです。

皆が「差別は良くない」「差別は悪」と認識することが第一歩。

まずは、身近な差別を無くすことから始めていきましょう。

外国人を不当に差別する行為、特に近隣の罪もない人たちを誹謗中傷する行為を、みんなで止めさせましょう。

みんなの協力があれば、私たちの日本から差別を追放することは、決して不可能ではありません。

差別のない明るい日本、世界の模範となる正しい日本を作りましょう。

そうすれば、一部日本人が戦争犯罪を反省しないために、なかなか沈静化しない反日活動も、やがて治まっていくはずです。

勇気をもって自分たちを律する事で、諸外国の皆さんの信頼を取り戻しましょう。

私たち日本人なら必ず出来るはずです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50