差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

780 名前: no name :2016/08/02(火) 06:11:43 ID:U30QKRgN

某バラエティ番組で、以前事件を起こした芸人が復帰する云々の話をやってました。
その時の実況版では、復帰自体には当然ながら賛否両論あり、それは各自の考え方だからいいとして、
問題だったのは、復帰の是非について議論が白熱する中、被害者女性に対してまで、中傷コメントが徐々に見られ始めたこと。
それも「被害者女はプロ市民」とか「また在日の仕業か」とか「ニダだろ」とか、
いつものネトウヨの調子で勝手にレッテル貼りして酷い誹謗中傷コメントを連発していた。
別に復帰支持派が全員ネトウヨだとは思わないけど、一部とはいえ、こういう流れが自然と出来てしまう事が、
右傾化した今の日本の深い病巣を現している。

どうしてネトウヨは、根も葉もない虚構をデッチあげて他人を中傷するのか。
それは普段から韓国差別で、根拠もなく「慰安婦は無かった」などと言い続け、そういう事に慣れてしまったせい。
沖縄問題でも同じ。根拠もないくせに反対派をプロ市民呼ばわり。
今回の都知事選でも同様。一部週刊誌の報道を真に受け、証拠もないのに事実だと決めつけ、選挙妨害のコメント。
あまりにも無責任というか、薄汚い悪意に満ちている。腐りきった人間。それがネトウヨ。

差別は人を腐らせます。一度腐ったネトウヨは下水と同じ。排水処理するしかありません。
運営さん、こんな腐りきった汚水をニコニコ動画から排出して、以前の濁りのない清らかな流れに戻してください。お願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50