差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

650 名前: no name :2016/06/26(日) 15:39:55 ID:daI4G8NY

先日、寄生獣なる漫画を読みました。この国の右傾化に心凍るおもいがしました。
主人公の右腕に、もうこの時点で右翼の手によるものであることは明らかです、
に生き物が寄生するのです。その名もミギー、あまりのそのまんまっぷりに
健全たる戦後世界市民の私は笑ってしまいました。ですが、そのミギーが
「そうだ。名前などどうでもいい」などと言い出すのです。
これは朝鮮併合をし、創氏改名を強制した日本と朝鮮の歴史をなかったものにしようとする
右翼の姿勢そのものです。さらに右傾化はエスカレートしていき、
寄生する生き物と共生を図ろうとする広川市長を自衛隊が撃ち殺してしまうのです。
それまで数々の残虐なシーンに耐えてきた私も堪忍袋の緒が切れて、
漫画を引きちぎってしまいました。今思うとあれは天にまします平和を祈る神が私に力を与えてくれたのでしょう。
漫画は原形をとどめないほど粉砕されてしまいました。私はこれでは言論弾圧、思想統制、歴史歪曲を図る
右翼連中と何も変わらない破壊行為だと思い直し、セロハンテープで貼り付け元に戻しました。
それから読んでいくと主人公と同級生の性行為の描写があり、
右翼という連中は性欲の塊かと笑いを禁じえませんでした。
最後が地球を宇宙から見たコマで終わるところなど愚の骨頂であり、
地球全体を我が物顔でのし歩く右翼連中が地球全体のことなど考えるはずもなく、
私はまた右翼に対する怒りの余り本を引き裂いてしまいました。
今度は地球まで我が物にせんとしている右翼連中の野望を砕いたと解釈し、
この漫画を家の庭で燃やしました。その火で焼き芋を焼いたところとても美味しく焼け、
右翼連中の馬鹿な宣伝本もこういう形で終末を迎えれば満足だろうと胃を満足させました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50