差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

641 名前: no name :2016/06/25(土) 12:40:12 ID:uZG2Hx3d

>>638
削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!
削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!

ライトが右翼で、Lが左翼なら、ニアは極左だな
野球でライトの選手は右翼で、レフトの選手は左翼だな
サッカー漫画キャプテン右翼くんとキャプテン左翼くんもあるのかな?

>>この漫画のヒロインのミサミサを拉致監禁してしまったのです

それなら北朝鮮を批判してください。当時13歳の横田めぐみんさんを拉致監禁した北朝鮮を批判してください。

>>まさしく日本最大の汚点である従軍慰安婦拉致の再現???

あなたは、大嘘つきだね!強制連行が無かったことは完全証明されてる。
そもそも従軍慰安婦詐欺は完全決着しました。詐欺師が騒いでるだけです。その漫画のヒロインの拉致監禁したのは、L(左翼)です。

新世界のネ申である月さまの行動は正しかったと思っています。
新作のデスノートの映画が早く見たいですね!

拝啓、運営様!
わたしたち日本人に対してヘイトスピーチコメントしてくる人たちを削除してくだちい!

日本の領土を不法占拠したり侵略してくる敵国を全員追い出しましょう!

運営様の力で、心の優しい真面目な人間だけのニコニコ動画にしてほしいです!

反日ヘイトコメントの無い、新世界のニコニコ動画を作ってほしいです!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50