差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

594 名前: no name :2016/06/06(月) 05:18:41 ID:aeJkm+6j

川崎でも異常者たちによるヘイトスピーチデモが中止になりましたね!大変いいことです。
失態続きの安倍政権ですが、このヘイトスピーチ対策法だけは評価してもいいんじゃないでしょうか。
残念だったのは警察が道路の使用許可を出してしまったこと。
法を守るはずの警察が、法律を理解していなかったとは、これは日本の恥ですね。反省してほしいものです。
ともあれ、日本が正常化への道を、ほんの少しずつですが進んでいることは確かなようです。
この歩みを止めることなく、一部の異常思考、偏向思考な日本人の妨害を排除して、日本から差別的言動を一掃しましょう。
そして一刻も早く、「私たちは差別のない日本人です」と世界中に胸を張って言えるようにしたい。

そのためにも運営さん、このニコニコ動画からまず、外国人への差別的なコメントを徹底的に閉め出してください。
あくまで法律を守るという、国民として当然の義務を果たすだけです。
間違っているのは法を犯している差別主義のネトウヨです。
ネトウヨは日本で生活したいのなら、日本の法を守りなさい。
嫌なら日本から出ていきなさい。法律も守れないあなた方は犯罪者です。自覚してください。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50