差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

210 名前: no name :2015/05/11(月) 02:05:45 ID:09joddDd

203 日本を愛する日本人だからこそ、差別的言動で日本の評判を落とすネトウヨを批判してるんだけど、わからないかな。
世界中が批判している差別的コメントを書き込んだり、聞くに耐えないような汚いヘイトスピーチを叫びながら街を練り歩く行為が、
どれだけ日本の価値を下げているのかわからないの?わからないんだろうね、判断力ないから。
日本で充実した教育を受けさせてもらってるくせにこのレベル、困ったものだ。

205は相変わらずレベルの低い動画を探すのだけは上手だな。というより、自分で投稿した動画なのかな。
こういうのをやると日本の恥さらしになるので、やるなら日本を出ていってからやってくれ、頼むから。

208 ネトウヨ以外の呼び名があればいいんだけどね。右翼でひとまとめにしちゃうと、真面目な右翼に失礼だし。
頭が悪くて判断力なくて、他人のコメントの受け売りで汚いヘイトスピーチを繰り返す連中=ネトウヨ。
連呼になっちゃうけど、とりあえず仕方ないよね。そんなことより、まず自分の差別的コメントを反省しなさい。

209が典型的なネトウヨ的思考、というか、差別主義者の思考。
自分たちの国が昔やってきたことは「大昔の事は関係ない」と棚上げして、相手を一方的に批判する。
(それも元はといえば日本人が戦争を仕掛けたり侵略したのが原因なんだけど)
自分は常に正しい、相手がすべて悪い、だから自分の差別的なコメントは許される、という身勝手な判断。
韓国にも反日感情に眉をしかめている人が大勢いる。なのにそれを全部一括りにして批判する時点で、ネトウヨの発想は稚拙。
要するに考え方が幼児レベルなんだよ、ネトウヨは。広い視野で物事を捉え、深く思慮する能力が著しく欠けている。
単純思考というか、利己主義というか、IQ低いというか。
209は、他のネトウヨに比べれば国語力はそれなりに持っているみたいなので、後はベースになる考え方のレベルを上げればマシになると思う。
せめて幼児レベルから中学生レベルにまで思考力を高めれば、もう少しまともなコメントが書けると思うよ。
もっとも、根本にある差別意識をまず反省して無くさないと、それも無理だろうけどね。がんばれ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50