差別

告知欄

■差別

現在表示しているスレッドのdatの大きさは431KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

155 名前: no name :2015/03/27(金) 19:10:10 ID:TiWohZcs

「差別じゃなくて区別」←ネトウヨの誤った解釈。

区別とは「あるものと他のものとの違いを認めて,それにより両者をはっきり分けること」を言うんですよ。
つまり、日本国籍を持っている人を日本人、韓国籍を持ってる人を韓国人と分けるのは区別に当たる。

一方、差別の意味は「取り扱いに差をつけること。特に、他よりも不当に低く取り扱うこと」を言う。
つまり、ネトウヨが韓国人を誹謗中傷してるのは、まさにこれに当たる。
ね?日本語もまともに知らないのに、独りよがりに使ったりするから、こういう恥をかくことになる。わかった?

「違うものを違わないということそのものがおかしい」いや、貴様の日本語の理解力の方がおかしいw
「頭のおかしい中朝」はい、勝手な決めつけで、他よりも不当に低く取り扱いました。差別ですね。
「嫌悪しない人間がいるのか?」どちらかと言えば、貴様のような差別的人間の方に嫌悪感を覚えるんだよね。
「かつての大日本帝国に不満なら」あらら〜歴史に逆行しちゃいますかw
いまどき、軍国主義の大日本帝国を否定しないのは、極端に右寄り偏向した頭のおかしい連中だけですよ。
あ、そうか。まさに貴様が、その頭のおかしい連中の一人なのかw
「我が国の恩恵を受けている人間」 我が国の恩恵??バカwwwww
貴様は仕事もしないで国に養われてる立場の人間なの?きっとそうなんだろうね。だからそんな言葉が自然に出るんだね。
いいですか?まともな人間なら労働して納税して、国を成り立たせてる。
国民が国から恩恵を受けるんじゃない。国民が労働で国を支えてるんだよ。
国からお金もらって生活してるから、「恩恵」なんておかしな発想になるんだね。
ごめんね、全否定になっちゃったね。だけどネトウヨなんてそのレベルだから。貴様と私の能力差であれば、全否定も仕方ないから。
悔しかったらもっと勉強しようね。そしてその偏向した考え方を改めて、早くまともな日本人になってね。まずは働こうか。

運営さん、差別コメントしてる連中なんてこの程度です。早くこいつらを規制して、ニコニコ動画を正しいサイトにしましょうよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50