ガチムチなど下ネタ動画はランキングから外すべき

告知欄

■ガチムチなど下ネタ動画はランキングから外すべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

559 名前: no name :2008/11/04(火) 01:35:35 ID:TNDuKcUj

>>557
まだミクや東方は許せた。
消される理由が見当たらないからな
でもゲイ動画はどうかと思うぞ?
あれは紛れもないAVであり、
普通なら削除、あるいは検索除けされたっておかしくないもんだと思う。
局部だけ隠せばいいってもんじゃないだろ?
でもゲイ信者はいつも他の動画と同等にゲイ動画を扱いたがる・・・
もともと不快感を与えるために使用された動画だというのに、
頭の狂った信者のせいで「これはニコニコの象徴だ!」なんて意見すら出そうな勢いだ。
それは目立ったゲイ動画批判が見当たらないからってのもあるだろ?
信者ばっかの環境で、絶賛のコメだけの中に居るんだもんな。そりゃ評価されてるように映るわな。

でもさ、
ゲイ動画嫌いな人間は、「批判の声を出さない」わけよ。
だってゲイ動画自体を開かないもん。コメントできるわけないじゃん。
この掲示板の存在だって全然知られてないだろ?声の出しようがないじゃん。

俺はゲイ動画そのものも嫌いだが、信者が異常な動画も嫌いなんだよ。
自然タグつけて自然のランキングを荒らしたり、
なにかの動画でドラム音を聞くだけで「ケツドラム」タグをつけたり、
すぐにゲイ動画のネタを他の動画でコメントしまくるようなキチガイが嫌いなんだよ。

だから住み分けを提示してる。
タグフィルターじゃなきゃ防げないだろ?
あのガチムチに寛容な運営が、規制をかけられるとは到底思えないからな。
>>558のような年齢規制じゃ、「ゲイ音MAD(笑)」は残っちまうだろうさ。それじゃ本末転倒なんだよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50