●◆8/1ランキング改悪に不満を言うスレ15

告知欄

■●◆8/1ランキング改悪に不満を言うスレ15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは199KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

874 名前: no name :2008/08/07(木) 07:48:44 ID:rEHpQJM1

運営長ブログ
ttp://blog.nicovideo.jp/
8/7 より抜粋

>さらにニコニコ掲示板で関係の無い記事やスレが目立っているようです(以前からという噂もありますが・・)。
>もともとあまり目に触れない場所にあったので積極的な監視はしてこなかったんですが、
*つまり運営は積極的に見ていない、読んではいないと公言しているようなもの

>あまり問題が多くなり本格的に管理しなければいけないとなるとそれなりのコストがかかってしまうので存続の危機ということになってしまいます。
*金が掛かるのでこれ以上荒らすな。管理しないといけなくなると書いてある。つまり運営は見ていない。これはひどい

>とはいえユーザの方々からの声が聞ける貴重な場所でもあるので、とりあえずスレにまったく関係の無い広告的な書き込みや
>乱立されているスレなどについて対応し、その後のことについてはなんとかする方法を考えたいと思います。
*つまり俺たちの意見要望議論は今まで見向きもされていなかったということになる。
ユーザーの方々からの声が聞ける貴重な場所であるとか今更付け足されても何言ってるんでしょうかね?この人は

というか、コイツにブログ書かせるのやめろよ(笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50