ランキングのデフォをデイリー又は1時間ランクに

告知欄

■ランキングのデフォをデイリー又は1時間ランクに

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2008/08/05(火) 13:52:17 ID:r2U1XGpw

私は改変前から要望掲示板でランキング改変の不満を言ってきました。
さらに8/1日ランキング改悪に不満を言うスレでまとめを書いた事も。
ですが8/5の日記を見てやはり「元に戻すことはできない」と理解しました。
運営長が様々なランキングへの案を出してくれていますが、一番単純で一番重要なことが挙がっていません。

それは「ランキングのデフォルトを週間からデイリーに、1時間ランクができたらそれに、戻すということです」
これは本当に重要です。
何故なら週間ランキングの動画が、何十個もデイリーに入ってきてしまうからです。
今デイリーランキングはデイリーランキングの機能を果たせていないに等しくなっています。
運営長が「新着ランキングの復活」を宣言してくれたことは本当に嬉しいです。
ですがそれも、デフォルトをデイリー、又は1時間ランキング(こちらのほうが嬉しいのですが)にしなければ、
週間の動画がデイリーに食い込み、新着ランキングの動画がデイリーに入れる確立も下がります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50