◆■■8/1ランキング改悪に不満を言うスレ7

告知欄

■◆■■8/1ランキング改悪に不満を言うスレ7

現在表示しているスレッドのdatの大きさは209KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

75 名前: no name :2008/08/03(日) 01:47:12 ID:9R9Qtgsy

他に書き込めるところがない 失礼

運営長さまへ
このまま1週間はお試し期間として このランキングを続行するのでしょうか。
1日でどれだけのユーザーの意見に耳を傾けたでしょうか。
なんでもいいです。ブログ更新してください。
『※ブログは業務ではなく義務であり趣味であり息抜きです。』
TOPでも構いません。仕事してください。

今回のランキングの仕様変更でわかったことは
運営長及び開発者は、ニコニコ動画を利用していませんよね。

動画投稿者の立場に立ってみれば 今回の仕様変更はとても考えられません。

会社員の自分にとって 従来のランキング動画は その日の新着動画、人気動画・・
ニコニコ動画の動きを把握する手段でした。
カテゴリ検索で見たい動画を探す という行為がなかなか出来ない ちょっとした時間でも
ランキングで何か興味のある動画がないかを探すのが
自分にとってのニコニコ動画の楽しみ方の一つです。

ランキングの片隅で マイナージャンルの動画がランクインしていたりした日には
さすがニコニコ動画! これだからやめられない! とか思ってました。

今回の仕様変更は 人気動画しか恩恵がありません。
カテゴリ検索で見たい動画を探す時間がない自分は マイリストを巡回するしかありません。
見たことのある動画を見たいとは思いません。ランキングをみる必要性がありません。
ホットリストは 言わなくても 運営長、さすがにわかりますよね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50