■■■8/1ランキング改悪に不満を言うスレ3

告知欄

■■■■8/1ランキング改悪に不満を言うスレ3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

707 名前: とりあえずメールした。 :2008/08/02(土) 03:53:35 ID:OW/oK9t/

最悪にファックだ。だから以下の文面でメールした。

毎日、ニコニコでの今日の旬な動画を見るのが楽しみです。楽しみでした。
色々な動画を楽しみたいから、色々な動画を楽しめるニコニコに感謝しているから、すぐにプレミアムに登録しました。ニコニコが大好きなんです。
今日はがくぽのジェバンニ祭りだったので、注目していた動画がどれだけ多くの人に見られて伸びていくのか、それらをお酒を飲みながら楽しむことを考えながら、帰路につきました。

ランキングを開きました。
…ブログを開きました。
……要望掲示板を開きました。

どうなっているんですか?
リアルタイムで多くの人の動向を見て、楽しんで、ワイワイするのが面白かったのに、
それを早見できていたランキングは、その機能をまったく果たしていませんでした。
毎日がお祭りだったニコニコは、お酒と一緒に楽しめる最高の週末に、突然に消えてしまいました。
そしてブログで来週に実装すると記載された「一時間毎リセットランキング」
それは僕が楽しんでいたニコニコと、まったくかけ離れています。

僕がプレミアムにしているのは、大好きな場所だからです。大好きな動画を置いていてくれる場所だからなんです。面白い動画を一緒に見て、騒いで、盛り上がって楽しめる、そんなみんながいる場所だからです。
国に税金を払うのは嫌気がさします、でもニコニコにお金を払うのは苦にならなりません。もっと高くても、いっそ月額2525円でも、僕は喜んで払えます。

けれど、僕は今日、初めてプレミアムを解約したくなりました。MAD削除宣言のときでさえ、解約するつもりなんてさらさら起きなかったのに。
ニコニコで楽しんでいた根底の面白さが、美味しい夕飯が乗ったちゃぶだいのように返されてしまったということに他なりません。
価値ある判断を下してください。今のランキングに価値はありません。

俺キモイだろ? だけど本音なんだよ。
アイマスもボカロも大好きだがそれだけじゃ酒もうまくならねえんだよ!!!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50