ランキング改悪に対する修正案を書き込むスレ

告知欄

■ランキング改悪に対する修正案を書き込むスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは104KBです。

36 名前: no name :2008/08/01(金) 22:35:53 ID:7FME3ls5

秒コンマがない掲示板じゃそう珍しいことじゃないよ。

>>26
これは、要するに一週間分の1日ランキングを記憶しておいて、
過去一週間分の合計値を過去一週間ランキングにする、という案です。
さして面倒な点はないはずですし、工作員も干渉しにくいはずです。
結局人気のあるジャンルは固定ファンがいるため、(信者、無意識の工作員なんて嫌われることもありますが)
日刊なら工作員の干渉以上のポイントが稼げています。
一応工作の影響を減らすことはできるかと。
まぁ、80垢神あたりに頑張られると入られてしまいますが…
基本的に工作員は飽きが早いので(自身の動画以外を身を削ってまで上げようとする人はあまりいない)、
少し工作を面倒にしてしまえば数は減るはずです。

今回はマイナージャンルやシリーズ1回目の動画をランキングに上げるための話し合いだと思っていますが、
どちらにしろ固定票によるポイントの絶対数の多い上位陣は動かないため、
結局今のままの集計方法(再生数そのまま等のランキング)だとどうにもならないと思います。
なので、私は「週刊ニコニコランキング」方式や>>22で言ったような動画の質の評価が順位に関わるランキングを推します。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50