こっそり運営に提案してみるスレ

告知欄

■こっそり運営に提案してみるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは251KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

188 名前: no name :2008/08/04(月) 21:18:02 ID:ZMi0Q4c9

運営の言う「ブームが長く続いてほしい」も汲みつつ、
自分にとっての理想のランキングを考えてみた。
うん。週間ランキングに載っている、見逃した動画を見てきたけど、
面白いものもたくさんあるね。こういうのが消えるのももったいない。
ということで、「週間ランキングは1,000位まで」でいいんじゃない。
これなら元のデイリーを復活させても、「面白い動画」はそう簡単にランク外には落ちないと思います。

それから、私の要望ですが、カテゴリを統廃合してほしいです。
今のカテゴリって、たぶんユーチューブのとかを参考にしたと思うのですが、自然とか歴史とかって、ニコニコの視聴者層を考えたら、あまり意味がないです。
(例えば動物・自然とかで統合)
そうして減らしたカテゴリの代わりに「三大ジャンル」とか言われてる、「アイマス」「東方」「ボーーカロイド」、
それから「MAD」なんかを独立。不便ですよ。これだけ流行っているのに単独カテゴリじゃないのも。

そして検索機能を強化して、○○は嫌い、っていう人もいるようなので、「○○カテゴリを除くランキング」とか、
「○○と、○○と、○○のランキング」とか、できるといいな。
こうすると、特定ジャンルに固執する人でない限り、工作もしにくくなると思うので、一応、工作、釣り対策にもなる?かな?
面白くない?技術的に難しい?
まあ、個人的な妄想ですけれど。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50