動画再生画面に加えて欲しいことがあります

告知欄

■動画再生画面に加えて欲しいことがあります

現在表示しているスレッドのdatの大きさは23KBです。

22 名前: no name :2008/07/15(火) 16:02:33 ID:a0T/jZzh

>>17
例え荒らしがあった場合でも、人気のある動画がランキングにある場合はそれ相応に累計再生数やコメント数
マイリスト登録数が多くあると思うので、どうしても荒らしが見たくない場合があればNG設定すればいいんじゃないですか?

>>19
例えばその動画を投稿したうp主が動画をチェックしに来たときに、累計再生数はもちろんのこと
コメント数とマイリスト数やマイリスト数を確認すると思いますが、このときに
もしこの機能が実装された場合には、その場にいる閲覧者に対して「ありがとうございます。」みたいな
感謝の気持ちでうp主が視聴者に挨拶できるというメリットがあると思うのですが・・・

>>20 >>21
実際にこの機能について必要ないと思うのであれば、一度実装されて経験されてはいかがですか?
私にとってはこの機能は将来性がある上に鯖の負荷も解析できると思うんですよ。
なのでこの機能の実装を要望しているんです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50