ランキングに入ってると目障りです
なるほどそこのところを気をつければ、注意をしても問題ないようですね
587で言ったようなモラルの問題で注意をする分には問題ないな
さも自分が権利者であるかのように、コメントしてはいけないね
この議題は終了だな
おいw 何でID違うのに書き込み癖や論調が同じなんだよwwwww
まあいいかw
モラルが大幅に欠けているコメの実例:
利用規約:
http://www.nicovideo.jp/static/base/rule.html
禁止事項
利用者による「ニコニコ動画」の利用に際して、以下の行為が禁止されています。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
【脅迫+中傷】の例
Z.I.P.コ.ジ.キ(荒らし)は消えろ
やめろとは言わないから東方ファン、東方好きだと名乗るなよ
自己中心的な人が例大祭などで問題起こすんだから
コメ消し乙 少なくても東方厨であることを自覚してくれたまえ
問題起こすのだからのだからイベントにも関わらないでください
活動の首を絞めることになるから
など。
【いやがらせ】の例
コメントが削除されているにもかかわらず再三の脅迫と中傷の書き込み
oyjIAU0CYQCUrtei3qir60OTgfg 22
VZlnTKQDa8NzrArVtyz4x8b23Bo 14
http://nico.xii.jp/comment/?url=nm5344602&user_id=VZlnTKQDa8NzrArVtyz4x8b23Bo
>>590
Pixivは個人で楽しむ分には何も問題はないはずですけど。
無論、Pixivというコミュニティ全体で無断転載・転用の禁止を宣言していますが。
何か誤解してらっしゃらる様ですが、Zipで配布する事だけでなく
面白味の欠片もないただの配布もしくは釣り動画において、
投稿者が面白半分なのか、再生、コメントもしくはマイリストの登録数
が一定以上で配布などと無意味に煽り起て、本来楽しまれるべき動画が
埋もれてしまう、ということにも不満があるのです。
このようにZip配布による不利益は絵師様以外の一般ユーザーにもあります。
これに関してはユーザーが抗議する事に不思議は無いはずです。
著作権云々に関してはなにやらテンプレートでもお持ちなのでしょうか?
その文章は前にもありましたから、水掛け論になる事はおわかりの筈でしょう?
あと、貴方が絵師であることを早く証明していただきたいのですが。
あと、モラルが大幅に欠けているコメの実例は、
「zip乞食」云々のモラルが欠けている書き込みには批判がつかないとか、近いホストからの連続投稿とか
コメ消し依頼に意味不明の依頼を出して、アカウントセンターのどうのと意味不明なことを言ってる山梨とかなw
>>593
その話だと、くだらない中傷コメでzip動画浮上させてる奴も憎むべき存在だなw
> あと、貴方が絵師であることを早く証明していただきたいのですが。
まあ慌てるなよ、今、お前に荒らして欲しいムカつくダウソ厨のBLOG探してるから、
IP抜きやワームがタップリ仕込まれてるヤツを…だな
これを自分のBOLGと称して教えれば、洗脳に乗っかりやすいマヌケは引っかかるかな?
>>595
えぇそうですね。
ただ根源を禁止にしてZip動画を根絶やしにしてしまえばなんら問題はないのですよ。
ご理解いただけましたか?
もはやただの荒らしですね、自分の言ってることがそうだと認識できてますか?
それこそあなたがついさっき言った脅迫の部類に入ってることにお気づきですか?この掲示板もニコニコであることを忘れてはいけませんよ。
ニコニコ以外でも脅迫はいけませんが。
あと、普通に確認したいだけなのに荒らすという発想になるのも如何なものかと思いますよ。
それとも、俗にいう釣り宣言ですか?
どちらにしても、もう少しマナーとモラルの向上を図った方がいいかと思いますよ。
>>596
お前、もしかするとw
勘違いした削除依頼でaxfc.netに「変なニコニコのクレーマー」と思われてるモラルが大幅欠けてるヤツとかかw
>>596
> ただ根源を禁止にしてZip動画を根絶やしにしてしまえばなんら問題はないのですよ。
お前の文書も脅迫の部類だから安心しろw
お前なあ、zip動画撲滅委員会@axfc.netとか巣作って、意味不明な削
除依頼連発して中の人困らせちゃだめだよ
「第三者作成の著作物の無断配布です」じゃ、無断配布禁止してるか分からないから対処しょうがないって困ってたぞw
ちゃんと著作権の表記がされているところにリンクを張らないとダメだろw
言い方が悪かったようですね。
Zip動画を禁止にすれば以上の問題は解消されるでしょう。これで問題はないはずです。
私なりの結論はZip動画は様々な不利益を被るので禁止にすべき。
あなたが憶測で何を言おうと構いませんが、話が逸れ過ぎです。
私たち二人せいでこのスレ本来の機能が果たせていません。
あなたもZip動画に対する自分なりの結論を出して、それで終わりにしたらどうですか?
釘をさしますが、「逃げたな」や「図星だろ」等の煽り文句などしてスレを無駄に消費するのはやめてくださいよ?
これ以上の無駄な水掛け論は、私は>>594あたりから思い始めましたが、周りから見ても見苦しいだけですので。
>>599
> Zip動画を禁止にすれば以上の問題は解消されるでしょう。これで問題はないはずです。
ニコニコが始まった時にこれに似たことを言ってたヤツがいたなw 懐かしいよw
自分で荒らして「違反動画を禁止にすれば以上の問題は解消されるでしょう。これで問題はないはずです。」みたいな馬鹿がいたw
結局、その「違反動画」の正体は権利者が黙認してる動画だったわけだがw
この、zip動画問題も内容は同じで、テーマが 著作権議論から zip動画議論にすり替わっただけですなw
こちらは、その時のログ見てコピペしてるだけなんだしw レスも予想通りのレスしか帰って来ないw
再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話だろう?
そんなのzip動画とか関係無しにイラネ。
以前、運営がzip動画を問題視したのは、
アクセス過多でロダから文句が頻発したからなんだけどね、昔、ニコニコ動画がツベから文句言われた時と似たような理由だな。
最近のなかなか削除されないzip動画はそのあたりに配慮して、
アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしているわけなんだ。
で、質問なんだけど、その運営の問題点をクリアしている、zip動画の何が気に入らないんだ?
釘をさしますが、「このスレとか見直せばだいたい分かるだろ。」とか言うの無しで、
大体このスレ頭から読んでもそんな事書いてないしw 教えてよw
zip厨必死すぎww
こう言いたいんだろうなw
余計な茶々を入れて、楽して画像集めるチャンス潰すんじゃねーよ!
ってwwwww
これは?ZIP配布なかったぞ
>>502
> zip厨必死すぎww
ほらほら、モラルが大幅に欠けている実例来ましたよw
> 余計な茶々を入れて、楽して画像集めるチャンス潰すんじゃねーよ!
この辺も「違反動画見るチャンス」の云々と同じw
これをスルーしているから怪しまれてるんだけどね。
528 名前: 《K》”管理” ◆JQxQAYTWJE :2008/11/30(日) 18:25:03 ID:9mgT1sOc
ZIPを配布することが何に当たるのかしっかりと明示してもらおう
もし動画に貼られたURLの先で
迷惑をかけるようなことがあるのなら
そこで運営の出番だよw
頑張ってw
zip動画について。
著作権の話 →
黙認していない著作者は通報、動画と同じ。
モラルの話 →
再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話。
運営が問題視しないのに、動画をコメで荒らしたらダメ。
権利者以外で抗議したい人は「大百科で記事に書く」でやる事。
ロダに迷惑の話 →
アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしている。
基本は著作権論争と同じだな、あと何かある?
モラルに関して
問1 無断転載禁止のピクシブなどのサイトも出てきたのだから、イラストの出典を書くべきでは?
問2 無断転載禁止とHPに明記されてるものを配布するのはどうか?
問3 転載自由のものでも、その旨と出典を書くべきではないか
> 出典を書くべきではないか
それはあると思うけど、著作者が不明だったり、出典自体がロダだったりw
他のはzip動画に限った事ではなく、スライドショー動画やMAD動画の問題でもあるな。
pixivなんだけどセキュリティ甘すぎなんだよな、ログイン無しで見れたりするし、
ディレクトリ構成が単純だから、片っ端から自動でzipでロダにうpされてたりする。
ZIP厨がガチが必死になってるwwwwwww
マジでキモイから死んでね^^;
このように、反論できないと人格叩きが始まります。
彼はどうしたんだw
まだ続けるのかな?
取り合えず >>605 で解決してる気がするんだけど?
少なくとも"東方"はこれで問題解決のはず。
>>611 606の問2がスルーされてることについて
著作権ではなくモラルの問題として答えられる?
あと、出典についても、あやふやにしないで答えてほしい。
そもそも出典が分からないなら、モラル的に考えて、配布するのは
どうかと思う。
>>612
> 問2 無断転載禁止とHPに明記されてるものを配布するのはどうか?
東方はそれないからw
あるとしたら、財産権の絡むものと神主絵だけw
>>612
> 問2 無断転載禁止とHPに明記されてるものを配布するのはどうか?
> あと、出典についても、あやふやにしないで答えてほしい。
多分、アナタ凄い勘違いしてるw
zip厨の皆様はこのスレニヤニヤしながらヲチしてると思うw
> ある日「許可ください」みたいな気持ちの悪いメールが届いてまして
これ、凄いヒントだったんだけど、何で「気持ちの悪い」と思ったんだろうねw
アナタ以外の人は皆気づいて消えたと思うんだけどw
zip動画について。
著作権の話
無断転載禁止 (財産権が絡む)→ 「金払ったか?」的な意味。 権利者が違反通報。
無断転載禁止 (財産権が絡まない)→ 絵師のブログや絵師の居る掲示板で事前に誰かが挨拶すれば良い。普通はこれで可。
「下手絵で恥ずかしい」などの理由で無断転載禁止のものは、絵師にコッソリ通報。(評判をコッソリ教える)
モラルの話
再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話。
運営が問題視しないのに、動画をコメで荒らしたらダメ。
権利者以外で抗議したい人は「大百科で記事に書く」でやる事。
出典は財産権が絡まないので、必要性を感じないが、必要な絵師は絵に入っている。
ロダに迷惑の話
アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしている。
※ 基礎知識 ※
ありがちな絵師の事情(理由はzip厨なら分かるはずw)
オリジナル以外の絵は、大抵の絵師は自分が書いたと言いたくない。
うpロダに絵師自身が匿名でうpすることがある。
あと何かある?
呼ばれて飛び出てなんとやら。
日付とともにIDが変わってしまうので。
あなた自分たちが対象を笑っているつもりなのかも知れませんけど◎のようににさらにその外側から
笑われてるのに気付いてますか?
笑われているというよりも嘲笑やあさげりに近いとも思いますが。
まぁ、常に自分が優位で立場が上のように振舞っている人には理解されがたいでしょうけど。
貴方は勘違いもしているし、子供っぽい揚げ足取りの水掛け論をしていることにお気づきですか?
釣り動画は釣り動画でもZip動画に限ったことを指していた事に気付いていたでしょう?まさかとは思いますが
あの文脈でそれが判断できなければ相当鈍感だと思いますよ。
私は揚げ足取りと見ていますが。
正直、今現在この問題は解決できないでしょう。
両方とも一理はある事を言ってそれの堂々廻り。
ただ、明らかに迷惑している人の数がZip動画に対しての方が圧倒的に多いということです。
世論はZip動画を迷惑がっています。尚且つそれはグレーゾーン上にあります。
少なくとも、大対小では大の方に動くのが今の社会です。
それならば迷惑がられているものを排除しようという流れになるのが当たり前なのですから。
私はこの結論がでたのでZipに関する自分の結論を出して撤退宣言したはずですが?
自己解約も程々にしてほしいものですが。
そんなに水掛け論で議論がしたいなら議論掲示板に行ってはどうですか?相手にはされがたいでしょうけど。
とりあえず「Zip動画をきんしにしてください」というこのスレのタイトルから外れてしまっているので
あなたも自分の結論を出して終わりにしましょう。
もはや、はいはい……としか。
__
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ=-
/⌒ヽ _,,-''"
_ ,(^ω^ ) ,-''"; ;,
/ ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
(.゛ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,'
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ヽ -|r‐、. レ |
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' d⌒) ./| _ノ __ノ
これ以下通常の私は書きこまないつもりですので。
勝利宣言でも何でもどうぞ。
>>616
要約したら、これだけになったw
> 釣り動画は釣り動画でもZip動画に限ったことを指していた事に気付いていたでしょう?
Zip動画を装った釣り動画の事なら、Zip動画と関係ないだろw
>>616 はて、無意味に長い この書き方2chあたりで見覚えがwww
※ zip動画について。
著作権の話
・無断転載禁止 (商用)→ 「金払ったか?」的な意味。 権利者が違反通報。
・無断転載禁止 (非商用)→ 絵師のブログや絵師のいる掲示板で事前に誰かが報告すれば良い。普通はこれで可。
モラルの話
・再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話。(zip動画を装った釣り動画が問題なら、zip動画と関係ない話)
・運営が問題視しないのに、動画をコメで荒らしたらダメ。
・権利者以外で抗議したい人は「大百科で記事に書く」でやる事。
ロダに迷惑の話
・アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしている。(運営の問題視していた点はクリア)
※ 基礎知識 ありがちな絵師の事情
・「下手絵で恥ずかしい」などの理由で無断転載禁止のものは、絵師にコッソリ通報。(評判をコッソリ教える)
・財産権が絡まれないので必要性は感じないが、出典が必要な絵師は絵に入っている。
・大抵の絵師は、作品の中に自分が書いたと言いたくない絵がある。(zip厨なら理由は分かるはずw)
・うpロダに絵師自身が匿名でうpすることがある。(これもzip厨なら理由は分かるはずw)
あと何かある?
ここまで必死だと哀れになってくるな
>>621 ども、ここ連投制限厳しいからこちらにターンまわしてくれてありがとw
※ zip動画について。
著作権の話
・無断転載禁止 (商用)→ 「金払ったか?」的な意味。 権利者が違反通報。
・無断転載禁止 (非商用)→ 絵師のブログや絵師のいる掲示板で事前に誰かが報告すれば良い。普通はこれで可。
モラルの話
・再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話。(zip動画を装った釣り動画が問題なら、zip動画と関係ない話)
・運営が問題視しないのに、動画をコメで荒らしたらダメ。
・権利者以外で抗議したい人は「大百科で記事に書く」でやる事。
ロダに迷惑の話
・アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしている。(運営の問題視していた点はクリア)
※ 基礎知識 ありがちな絵師の事情
・「下手絵で恥ずかしい」などの理由で無断転載禁止のものは、絵師にコッソリ通報。(評判をコッソリ教える)
・出典が必要な絵師は絵に入っている。
・大抵の絵師は、作品の中に自分が書いたと言いたくない絵がある。(zip厨なら理由は分かるはずw 主な理由は2つ)
・うpロダに絵師自身が匿名でうpすることがある。(これもzip厨なら理由は分かるはずw)
あと何かある?
黙って通報。これに限る。
結局モラルと無断転載についてはスルーですか。
話が進まないので撤退。
※ zip動画について。
著作権の話
・無断転載禁止 (商用)→ 「金払ったか?」的な意味。無断だった場合、権利者が違反通報。
・無断転載禁止 (非商用)→ 絵師のブログや絵師のいる掲示板で誰かが事前に報告すれば良い。普通はこれで可。
モラルの話
・再生数やコメ数稼いでいる釣り動画は、別の話。(zip動画を装った釣り動画が問題なら、zip動画と関係ない話)
・運営が問題視しないのに、動画をコメで荒らしたらダメ。
・権利者以外で抗議したい人は「大百科で記事に書く」でやる事。
ロダに迷惑の話
・アクセス制限などをつけてロダに過剰な負荷が無いようにしている。(運営の問題視していた点はクリア)
※ 基礎知識 ありがちな絵師の事情
・「下手絵で恥ずかしい」などの理由で無断転載禁止のものは、絵師にコッソリ通報。(評判をコッソリ教える)
・出典が必要な絵師は絵に入れている。(←出典はモラルと関係ないので別枠)
・大抵の絵師は、作品の中に自分が描いたと言いたくない絵がある。(zip厨なら理由は分かるはずw 主な理由は2つ)
・うpロダに絵師自身が匿名でうpすることがある。(これもzip厨なら理由は分かるはずw)
馬鹿用特別 (削除予定)
・無断転載禁止とあったら無断での転載はダメ。
・"東方"の場合「借りてくぜ!!」これをBLOGなりに書けば、普通はこれで全て可。
・"ボカロ"の場合ピアプロで・・・(キーワードはそれぞれにあるからファンに聞いてくれ)
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm5456454" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5456454">【ニコニコ動画】避難用動画</a></iframe>
晒しage
ここはブログじゃありませんよ^;^
>>627
何このクソ動画
クソ動画
>>630
ZIP準備中じゃん!
マイリスマイリス♪
釣り動画ばかり晒すなボケw
「ZIP動画は規約違反らしいよ!荒れる前に動画削除した方がいい。これは忠告です。」
だってさw 荒らす気満々w
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1214055692/l50
にあるじpのpsがわかりませんww消してww
マナーの悪い行為だと思ったら注意、忠告するのが正しいだろ。
脅迫の間違いだろ?w
>>635
しかし、自分のマナーの悪さは棚に上げて他人のマナーを叩くあたりが笑えるなw
この動画を「大百科で記事に書く」に「動画について語るスレ」と言うのが用意されているので
うpされている動画自体(動画存在)についての話題はそちらで書くのがマナーとしては正しいだろ?
これなら、コメ消されて逆切れしなくても済むし。
運営が場を用意しているのに無視するなんて、マナーの悪い行為を続けますか?
つか、君のパターンは大抵そうだけど。
法律の話 → 権限の話 → 自分は正義の話(自分は偉いの話) → マナーの話(モラルの話) だねw
で、最後にマナーの話で逆襲される。
君は以前、違うテーマについて2chでも同じようなことをやってた見たいだけど、
手法や文面が特徴的すぎる、消えると言ってすぐに出てくるところや、複数回線の自演もキャラクターが同じだし、
大体、あんな大半が批判で内容の無い長文を書ける人なんてそうはいないw
何故か私なんかと同じにされてる>>635が可哀そうなのでもう一度だけ。
>>635と私は別人ですので。
因みに618以降は書き込んで居ませんし。2chは何なんですか?
必死に熱弁するのは構いませんが俗にいう見えない敵と戦うのは程々に。
私は構いませんが、一緒にされた方は不愉快なはずです。
ネチケット位はわきまえましょう。
だから、zip厨 は 複アカで コメ非表示 + 184非表示で見てるから意味無いって…。
傍から見ると荒らしてるだけに見えるから、
この動画を「大百科で記事に書く」に「動画について語るスレ」と言うのが用意されているので、そちらで書いたら?
って、話なんだけど?
運営が場を用意しているのに無視するなんて、マナーの悪い行為を続けますか?
>>638
> 何故か私なんかと同じにされてる>>635が可哀そうなのでもう一度だけ。
しかし、当てずっぽうだったのに、えらい反応だなw
2chは何なんですか? 見えない敵と戦うのは程々に。
見えない敵w
見えない敵w
見えない敵w
いいぞ。もっと必死になれww
zip撲滅委員会のおかげで前よりはマシになってると思うぞ。
> zip撲滅委員会のおかげで前よりはマシになってると思うぞ。
残念、swfの普及でその必要がなくなっただけですw
>>637
〉しかし、自分のマナーの悪さは棚に上げて他人のマナーを叩くあたりが笑えるなw
自分はどうなのさ?特に今日、わざわざ煽るためだけに来るなよ。
〉君は以前、違うテーマについて2chでも同じようなことをやってた見たいだけど、
手法や文面が特徴的すぎる、消えると言ってすぐに出てくるところや、複数回線の自演もキャラクターが同じだし、
大体、あんな大半が批判で内容の無い長文を書ける人なんてそうはいないw
別人。何の事だかさっぱりわからない。
>>645
〉〉しかし、自分のマナーの悪さは棚に上げて他人のマナーを叩くあたりが笑えるなw
〉自分はどうなのさ?特に今日、わざわざ煽るためだけに来るなよ。
その切り替えしは、何の弁解にもなっていないがw
>>646
自覚がないんだねww
誰だ?ここで自覚のない荒らしが云々と熱弁してたのはw
>>645
んじゃ、スルーしたくて仕方が無い部分を加えてもう一度。
しかし、自分のマナーの悪さは棚に上げて他人のマナーを叩くあたりが笑えるなw
この動画を「大百科で記事に書く」に「動画について語るスレ」と言うのが用意されているので
うpされている動画自体(動画存在)についての話題はそちらで書くのがマナーとしては正しいだろ?
これなら、コメ消されて逆切れしなくても済むし。
運営が場を用意しているのに無視するなんて、マナーの悪い行為を続けますか?
zip厨もアンチも結局は同じなんだなw
自覚というものが全くない
> 運営が場を用意しているのに無視するなんて、マナーの悪い行為を続けますか?
ポイントはこれだろ?
>>644
ムーディ―勝山ですか、そうですか
削除済
>>633
規約違反で消されたな。
でも何でこれだけ?
削除の基準が全くわからん
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229010475/
ニコニコのzip厨もそのうちやりそうだなw
?
通報
メイン
ミラー
懲りないバカ
ドナルド死ねカス
バカか?釣りばかり張ってんじゃねえ
東方zip動画のみに沸く偽善者「お前らざまぁwww俺カックイイwww」氏ねよ厨房
通報
キモス
通報
スレ違い乙
Zipが配布されたらageるスレ
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1214055692/l50
ここって2次元で抜くやつらがむかつく糞女どもの集まりだろ死ねよ
自分も気に食わない物はこの世から全て消えろってタイプ?www
彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 <ここって2次元で抜くやつらがむかつく糞女どもの集まりだろ死ねよ
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
なんと言う自演w
つーか動画見に着たのに画像配布所ばっかりじゃねぇか・・・
お年玉なんてただのいい訳だろう
さっさと消してくれ運営
ぶっちゃけどうでもいいと思うのは俺だけでいい
同意。
zip動画の存在など気にもならんが、
何がそんなに不愉快なのかいな・・・
通報項目にファイル配布ってのを作って欲しい
見なければいいというがそれは問題を放置してるだけ
画像をえさにした物乞い動画は、工作と同様に負荷を増大させる要因になるし
さらに放置を続ければパイの大きさが小さい毎時ランキングで本来の動画を駆逐しかねない
こんな糞動画があるから重いんだよ
さっさと削除しろ
削除してよ運営〜
クレクレタコラも沸きまくりだでよー
>>nm5727237
たまにマイナーな単語で検索すると
画像集とかそんなタイトルで生き残ってるんだよな…
それでもかなり減ったと思うが
タグ消し工作して逃亡とは、さすが通報厨w
「うp主や絵師に感謝の意を表す」で論負けした挙句、タグけし工作してコソコソ逃亡した
コメ荒らしの常習犯の方。(運営削除歴あり)
ニコニコ大百科の「うp主や絵師に感謝の意を表す」で引き続きご不満等やご意見を受け付けております。
いらっしゃいましたら、ニコニコ大百科の該当スレまでご出頭ください。
http://bbs.nicovideo.jp/delete/test/read.cgi/comment/1196773085/77-79
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm4949086
http://bbs.nicovideo.jp/delete/test/read.cgi/comment/1196773085/372-374
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm3698278
http://nico.xii.jp/comment/?url=nm5623563&user_id=252975
http://nico.xii.jp/comment/?url=nm5066911&user_id=252975
http://nico.xii.jp/comment/?url=nm5321307&user_id=252975
http://nico.xii.jp/comment/?url=nm5046418&user_id=252975
あげ
東方系に関して言えば
マナーが悪いものを見て見ぬふりをした結果が
例大祭の荒れを引き起こしたという風潮が見られる。
その結果、苦情や批判が来てもおかしくないだろう。
とか何とか書くと、変なのが詭弁を持ち出し盗人猛々しく
噛みついてくるんだろうな
困ったものです
>>682
そうですね >>680 で晒されているのような
コメ荒らしの常習犯で(運営削除歴あり)
「うp主や絵師に感謝の意を表す」で論負けした挙句、タグけし工作してコソコソ逃亡するなど、
信じられない程マナーの悪い方は、深く反省をして欲しいものですね。
とか何とか書くと、変なのが詭弁を持ち出し盗人猛々しく
噛みついてくるんだろうな
困ったものです
>>682
それは東方アンチの自作自演
東方ファンのイメージを下げる策略だよw騙されててバカすw
東方アンチは東方に対して汚いことでも何でもやるキ○ガイ連中
恥知らずだからそんなことが出来るんだろうね
>>684
策略
策略
策略(笑)
東方信者の頭がどれだけ頭がいかれてるかがよくわかるよ。
誇大妄想って精神異常なんだよwww
>>685
> 東方アンチは東方に対して汚いことでも何でもやるキ○ガイ連中
> 恥知らずだからそんなことが出来るんだろうね
お前の書き込みを見る限りでは、この部分は当たってるなw
よそでやれ
エロサムネで釣って
グロ画像満載のZIPを配ればいいだろ
>エロサムネで釣って
グロ画像満載のZIPを配ればいいだろ
それやろうって昔vipでスレ立ってたぞ
結局計画して各々で大量にうpしたけどスレを見たニコ厨に動画内でばらされてうまくいかなかった
2chとはいえニコ厨もいるってことを忘れてたんだな
結局粘って一週間近く続けたけど飽きておじゃんになった
もし実行するなら誰にもばれないようにやらないと駄目
>>687 >>688 コイツだろう?w
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 17:09:53 ID:UGVwaan+0 ← ★
スレチだって何回言っても理解できねえのかよ
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 17:11:03 ID:SsS9Dvv10
最初は論破する気満々なのに、やっぱり最後は人格攻撃なんですよねw
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 17:11:46 ID:zCh0yvpW0 ← ★
>>552
どこら辺が人格攻撃なのかkwsk
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 17:15:56 ID:UGVwaan+0 ← ★
そろそろ自分がおかしなことをしているのに気付いたか ← ★
555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 17:18:16 ID:SsS9Dvv10
>>553
お前が人格攻撃したのか?
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 17:19:26 ID:SsS9Dvv10
これ、暫く書き込まないと漫才が始まるシステムなのかw