ZIP動画禁止にしてください

告知欄

■ZIP動画禁止にしてください

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。

574 名前: no name :2008/12/05(金) 16:36:48 ID:f5wENHUb

>>573
少々自意識過剰なようですね
動画に流れているコメントが偶然自分のところでされた、ということは考慮していないのでしょうか?
尚且つ投稿者がそのようなコメントを削除している時点で自分のしている行動に後ろめたさが
あるからだと思いますが?
全ての絵師様から許可を取ることなんて現実的に無理でしょうし、出来ているなら
投稿者のコメント欄で堂々とそれを示せばいいはずです。
自分だけ良ければそれでいいという考えはどうかと思いますよ。

絵を保存・閲覧したいならばPixivや絵師様自身のHPを探して利用すればいいだけです。
そんな中で特に探しもせずにほぼ無許可で配布されている物にたかるのは抗議されて当然なのでは?
それに、自分が絵師であることを明かさずにコメントしたのでしょう?
その状態で文句を言っても周りと一緒にされるだけということは考えなかったのですか?
それこそ証明不可でしょうけど、できない限り別次元でも何でもなく同類とみなされて当たり前ですよ

あと、コメしたときに表示されている絵に気をつけるのではなく、する内容に気をつければいいだけでしょう?
例えるなら「この絵下手だな」等ですが、それよりも誹謗中傷されている対象を少しでも考えれば容易にわかることです。

もう一つ、権利許可申請の確認と権利の主張は別物だと思いますけど?
「大量に投稿され続ける〜」の一文に関してですが、誰かしらに迷惑・苦労をかけている時点で問題だとは思わないのですか?
拾い集めた画像を無責任に配布している人たちに延々とし続けるほど気は長くありませんし、そんな人はそうそう居ないと思いますよ。
それに権利の代行について「作者の権利の侵害」とひたすら抗議しているのに、無断配布し直接
権利を侵害していることには殆ど触れていないですよね?なぜですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50