ニコニコミュニティについての要望

告知欄

■ニコニコミュニティについての要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは282KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

648 名前: no name :2009/10/05(月) 21:34:43 ID:FBd+ElRR

ここまでのユーザーが訴えかけてるのです
 その純粋な気持ちに答えてはどうですか?

本来どーでもいいのであれば、ここまで皆様うったえてきませんよ?
 それぐらいコミュニティというものが大切で、気持ちを素直に言ってます

それでも運営様は、納得してくれないのでしょうか?
この状況で、29日に削除を決行するのですか?

オーナーが不在、オーナーがプレミアではない、オーナーがニコニコを退会した
 だからなんなのですか?オーナーにも事情ぐらいあります
生きた人間なんですから、過去の生主でも病気で亡くなった方もいます
 そういう方のためにも、コミュニティをもりあげようと頑張ってる人もいます
 動画登録コミュニティの一部のオーナーは、アイマスや東方、アニメや実写さまざまにいます
 でも彼らにも転勤やリアルの事情で、やもえなくニコニコ動画の退会があります

ですが、コミュニティが残ってます。
 オーナーの気持ちを引き継いだユーザーが残ってます!
運営様が言う、よりよいニコニコ動画を楽しむために集まった皆が!
 そのコミュニティに遊びに来てるんです!

感情的になり、失礼しました・・私が言いたいことはここまでです
 もちろんヘルプのメールには送り積みです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50