立ち上がれ!ニコ厨たちよ〜MAD削除抗議署名活動

告知欄

■立ち上がれ!ニコ厨たちよ〜MAD削除抗議署名活動

現在表示しているスレッドのdatの大きさは285KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

804 名前: no name :2008/07/14(月) 22:19:34 ID:vwRGf+Bq

>>797
あなたもよくもまぁこんなに相手の神経を逆なでするようなことが書けますねw
とても話し合いをしたいと言っている人間の態度じゃないですよ?

ここから書くのはあくまでも私の想像です。
オリジナル作品を販売する会社ならどう考えるかな、という想像ですね。
誤解しないでほしいのは、私個人に会社を動かす権限は全くありませんし、
もちろんここの動画を削除する権限もありませんのでそのつもりで見てください。

あなたが何度も書いている「ソースを示せ」
ならこちらからも言わせて貰いますが、MADを認めることで確実に会社の利益になることはあるんですか?
ソースを示してください。
それに、食品生産地の表示とこの件を一緒にするというのもおかしな話ですね。
食品生産地の表示というのは消費者が安心して食品を買うための表示です。
消費者の利益に直接関係してくるものです。
ならMADは?
もしMADが会社の商品と直接結びついているものならそれは対処しなくてはなりませんが、
これはあくまでもMAD作者が勝手に作った二次創作なんですよ。
はっきり言ってしまえば、会社は別にMADによる相手の利益までは考える必要は無いということです。
もしあなたたちが利益という点でMADと商品を完璧に一致させられるのなら話は別ですがね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50