荒らしへの対応をもっと厳しくしてもらえないか

告知欄

■荒らしへの対応をもっと厳しくしてもらえないか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは68KBです。

205 名前: no name :2009/03/13(金) 04:32:26 ID:zu8vprYr

コメント荒らしにしても、タグ荒らしにしても
運営さんは個人情報の漏洩とかよっぽどじゃないと動いてくれないなと俺も思う。
個人的に不快なコメントやタグの編集、また逆のタグ消し等は
さも「自分達で対処してくれ」といわんばかりに野放しだもんな。
俺もコメ、タグ、タグ消し、市場と一通りの荒らしに遭いそのつどコメント削除依頼版に通報したけど、何一つ対応していただけなかった。
中には通報した事で荒らしの報復を受けさらに酷い目遭っている人もいるし何の為のコメ削除依頼版なのか分からなくよ。
最近は毎日タグ削除荒らしにタグを削除され、今日は仕事休みだから
未然に防げたけど
(と安心してたら夜中再荒らしに来てたみたいでさっき結構消された)
仕事がある日は絶望的だし、24時間監視なんて不可能だ。
それにこの荒らしは自分のお気に入りタグだけじゃなくロックされていないタグまで全て消すから明らかに悪意のあるタグ消し荒らしなのに
依頼版に通報すると報復が怖いのでお問い合わせフォームから助けを求めているのに
返信さえしてくれない。本当に酷いおと思って涙目になったお
まるで「消すのも追加も自由なんだから消されたら修復すりゃいいだろ」と足蹴にされている気分になった。
対抗手段はニコタグしかないしあれもタグが削除された動画が一発で分かるといいのにそんな機能無いから全て虱潰しに探さないと分からないし、
せめてパソコンのデータの復元じゃないけど消される前のタグ登録件数を復元してそこから消された動画を探せる機能とか追加して欲しい。
いろいろ書き込んだけどコメにしてもタグにしても運営さんは荒らしを野放しにしないでアク禁くらっても新たなID取得して何度でもやってくる荒らし達を出入り禁止にする位厳しく取り締まって欲しいです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50