アカ停止による削除対象でない動画の削除をやめて!

告知欄

■アカ停止による削除対象でない動画の削除をやめて!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは20KBです。

41 名前: 33 :2008/06/21(土) 20:55:43 ID:2ORJ8aQ/

>>34>>36
巻き添え削除と言われるのは、うp主へのペナルティ、
その中にも、侵害動画がある可能性があるので、消されるのは妥当な処置と何回もいってるのに・・・

たとえ巻き添え削除の中にうp主のオリジナル動画があったとしても、
侵害動画を多数うpしといて、オリジナルまでを勝手に消すなとかいえる立場じゃないでしょ。
一方で権利侵害をしておいて、方や自らの権利を主張してるようなものでしょ。

視聴者側だって、そういう理由なら諦めるべきなのに、
視聴者から見たら迷惑とか、それを運営の横暴みたいな言い方をして、動画を残せと主張するって、どうなのよ?

うp主は無期垢停止というペナルティを受けた。でも、巻き添え削除は視聴者の主張により止めました。
その後、その中からまた侵害動画が発見され、権利者削除されました。
うp主は今度はどんなペナルティを受けなけらばいけないんでしょうね?
視聴するだけの側は、勝手な事をいくら主張しようが、自分が手を染めるわけではないので、なんのリスクも負わない。
ぅp主は既にペナルティを受けていると言うのに、視聴者側の勝手な主張により、本来なら受けなくてもよい、ペナルティを再び受けることになりました。
酷い話だ。
そんなのは仮定の話だ?でもあり得ない事ではないでしょ?

だから、そんなに消された動画をみたいというなら、自分達で再うpすれば、って事。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50