反省会要望

告知欄

■反省会要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは103KBです。

395 名前: no name :2008/06/03(火) 23:05:34 ID:uLE9Bvno

若干乗り遅れた感じですが。あと普段掲示板見ないので既出だったらすみません。

「要望・提案」
・権利者削除の際、権利者の名前を出してほしい。
・掲示板のリンクをトップページとか動画のページのタグの下など、もっと目の着く所に置くべき。
・動画の画面を拡大する機能を、今のブラウザにフル表示じゃなくてyoutubeみたいにディスプレイにフル表示にして欲しい。
・ケータイ払いをドコモ以外にも採用を。
・投稿者コメントで改行できるように。
・「再生に合わせてスクロールする」にチェック入れた後にはずすと最後のコメントが右の欄に見えてネタバレになる事があるので変えて欲しい。
・動画の表示コメント数はもっと細かく設定するべき。8分は800、8分30秒は850とか。
・時報を国際ニコニコ映画祭みたいに募集する。
・ZIP動画殲滅委員会を作って時報で流す。
・運営への寄付金口座開設。
・時報で運営が赤字だという事をこれでもかというくらい宣伝して同情してもらう。
・一度プレミアにしたら元に戻る気が起こらない人が多いと思う。ランダムなIDに無料お試し期間を作って味を覚えさせるとか良いのでは。
・「マイリストのマイリスト」とそのランキング。同じ趣味の人のマイリスを知りやすくなり、連絡先でも書いてあればメールやIMできるかもしれない。
・フラッシュのゲームコーナーをつくって、ゲームもユーザーから募集する。
・検索妨害は、検索される回数が多い単語を複数同時に動画の説明文に記載できなくするのはどうでしょうか。
例えば「ハルヒ らきすた エヴァンゲリオン  アイドルマスター 初音ミク」のうち4つ以上を同じ動画の説明文に含めるのはダメとか。
・ランキング荒らしは、試しにランキングのデフォルトを本日の再生数にしてみては?マイリスより再生の方が全体に占める工作の割合が小さいので
工作の効果は薄くなると思います。R18はランキング除外にして。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50