ニコニコアニメチャンネル要望スレ

告知欄

■ニコニコアニメチャンネル要望スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは148KBです。

424 名前: no name :2013/07/25(木) 05:15:54 ID:h+unxnmn

送った結果なのか知らないけど
ロウきゅーぶは曜日別の月曜日から火曜日に移動。最新無料には追加せず。
神のみは金曜日から土曜日に移動。
げんしけん、恋愛ラボは変化無し。

これ以上は送らないけど番組によって対応が違うのかな。

運営がサービス向上の為に読んでるそうだけど番組ではなく運営は対応しないのですか?

>>423に続けて更に言うならPVが更新されると最新話無料に上書きされて上に出てくる。
更新を知る上では便利だけど一覧で見ていくには不便なので本編以外の
更新とは別に最新PV欄を作っては如何でしょう。

更新状況を知る為にはニコレポ、最新話無料作品、新規追加作品、TV放送中作品、新着動画一覧と見なくてはいけない。
色々な更新があるけど本編、PV、ラジオ、その他と公式アニメに関しては分けてスクロールを作ってみては如何でしょう?

後、咲は生放送をやって配信もあったけどこういうネット限定番組も
スクロールに入れて欲しかった。

今度、俺妹がネット配信されるだろうけど、その時は検討をして下さい。

ついでに言わせて貰うとこのコメントを書く欄が小さすぎるこれも何とかしてほしい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50