著作権権利者じゃない人が削除依頼を出してます

告知欄

■著作権権利者じゃない人が削除依頼を出してます

現在表示しているスレッドのdatの大きさは112KBです。

325 名前: no name :2008/05/21(水) 22:49:08 ID:ZKPkHqYv

だから流れを見てもどちらの意味か一目瞭然ですが。
辞書にもきちんと掲載されています。あなた自身が書いてますね。
意味がいくつもある言葉なんていくらでもあります。
適当=いい加減、だとわからない人がどれほどいるでしょうか。
7kr2+Pn7さんも良い悪いどちらの意味も理解した上で発言しているようですし。
で、若者言葉なんですか?適当の悪い意味って。わかりません。

>>324
あなたもいいかげんって悪い意味で使ってますね。自分の事は棚に上げますか。

>一部のVIPPER
一人で何度も同じ内容の物を送り続けるのは問題でしょう。
VIPPERでやっていたのはスレに寄せられたものを通報する事。
その都度通報した物に通報済とレスもしていた。
元々通報は誰でもできる。複数人が同一の通報を行う事は当然ある。
そもそも組織としてVIPPERは結束できてるとも思えませんし、何百と組織で通報されたとも思えませんが。
もちろん実際どの程度通報されたのか権利者にしかわかりません。
通報理由は誇れるものでもありませんでしたが、通報行為自体悪い事だと思います?

>権利者、運営
迷惑かどうかはその本人にしかわかりません。
これは推測ですね。

>既に認められている動画が消されたケースがある模様
それは厳しく追求する必要がありますね。
あとVIPPERが通報してたのは著作権の掛かった動画だったと思いますが。
いきなり例が変わりましたね。
権利が確立している動画もVIPPERが通報したんですか?

>動画を挙げた人
上記のケースなら迷惑でしょうね。厳しく追求する必要がありますね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50