「ガチムチ」関連動画の削除要望

告知欄

■「ガチムチ」関連動画の削除要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

705 名前: no name :2008/08/05(火) 03:00:48 ID:SYnCagsj

>>703
すこし考えてからレスしてほしいなあ・・・
自然のタグは検索してみた?あそこにあるポニョ動画はホモ動画だよ?動物タグは?何かおかしなものがなかった?デイリーも見てごらん?
総合ランキングでも見れる森のクマさんという動画も見てごらん。
ちなみに俺はさっき新着のゲイ動画を削除依頼して、それは消されたわけだが、
森のクマさんはその非じゃないほど異常。でも通報しても未だ放置。意味不明。

つまりランキング仕様変更だけでは対策になっていない。
削除しなきゃどうしようもないことが露呈してる。
当然、俺が被害を免れているわけがない。

2つ目のことについては
たとえば手書きの動画では、兄貴ネタが使われる場合がある。
なぜなら兄貴というだけで喜ぶガキがいるので、いいネタになるから。
それが「兄貴は支持されているんだ!!」というアホな思想を助長し、
ほかのうp主も「あのネタ使うとウケるし俺も使おうかな・・・」という馬鹿な考えにつながる場合がある、まさに悪循環。と、俺は考えてる。
だがアンチが増えれば、「なにホモネタ使ってんの?キモいよ?」という流れになり、しだいにリスクがあることに気がついたうp主は使用をやめるのではないか、ということ。
で、あとは大体わかるでしょ。

「新着で被害が〜」と言うことについてだが、
まず新着動画が目に触れなければアンチは増えないんだよ。
どんどんホモ動画をUPして、たくさんの利用者にサムネを見せればいい。それが俺の考えだ。
恥ずかしげもなく「ホモ動画」をあげ続ける連中の異常さをみた人はどう思うだろうか?
かつての兄貴祭りは多数のアンチを生んだ。
なぜなら野菜シリーズとは違って、ホモ動画には確実に嫌悪感を感じる人が居るから。

新着動画の様子を見て、「こいつらはおかしい」とみんなが思う。
あげるたびにホモ動画の立場は追い詰められる一方。
信者もこんなものを擁護してていいのかと考え出す。

やっぱりホモ動画もやりようによっては消せそうだな。
うまくやれば「無くなって悲しい」なんて感情も残さずに消せそうだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50