「ガチムチ」関連動画の削除要望

告知欄

■「ガチムチ」関連動画の削除要望

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

619 名前: no name :2008/08/04(月) 08:17:42 ID:xIWxV3NO

>>618
>サムネが見たくないなら目でもつぶってれば?
 ほうほう。じゃあそれでどうやって操作をすればいいのかな?
 目をつぶっても確かにマウスやキーボードはいじれるが動画なんか探せないよな。
 そりゃどっかのまんがやアニメにありがちな心眼とやらがあれば違うんだろうけど、
 生憎俺はそこまで悟りの境地にはたどり着けそうにないのでね。
 そう言う暴論を吐いてる馬鹿が実際ガチムチを上げてるんだろうね。

>同じことで東方やミクを嫌っているやつもいるのですが
 意味が解らん。
 ただ、初音ミクやら東方なんやらはまだサムネレベルで不快なものってのはそうそう見なかったがな。
 だもんでその辺が嫌いな俺だって別に『またこのネタか…』でスルーで問題なかった。
 ただ、ガチムチはサムネレベルで不快物を見せつけられるんだぞ?それを同列に語るな。

>本当に動画自体が18禁なら即消されてますよね^^;
 いちいち全部に大元はと付けてやらなきゃお前はまともに文が読めないのかね。
 ミクやらなんやらは大元は一般向けのものだが、ガチムチのあれらは『大元は』18禁だと。
 直接的な絡みを取っ払えば問題ないとかそう言うものでも無かろうに。

それから勝手に人を性転換させないで頂きたい。俺は男だっつの。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50