スレを立てるまでもない要望はコチラ part4

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは211KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

213 名前: no name :2008/03/30(日) 15:46:53 ID:I1ENDVet

プレミアムの料金支払いに関してですが、まだドコモ携帯とクレジットカードでしか支払いができないので、私のように入会できずにいる人も多いはず。
そこで、提案なのですが、まずはソフトバンク、AU携帯でも支払いができるようにする。これは必ず(もうできるのかもしれませんが…)
次に、ブロバイダ料金と一緒に支払いできるようになると便利かと思います。実は、ニコニコ利用者でも、PCは持ってるが携帯は持ってないという人も少なくないと思うのです。そういう人のために、ということです。
最後に、これは難しいかもしれませんが、コンビニ振込みができるようになれば最高です。ただ、何か月分も踏み倒す悪質なユーザーもいると思うので、前払い形式にして、期限内に支払わないと、強制的にプレミアム解約される形式にするといいと思います。
実を言うと、私的にコンビニ振込みが一番ありがたいです。
ご検討よろしくお願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50