これはひどい・・・

告知欄

■これはひどい・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは71KBです。

87 名前: no name :2018/08/20(月) 21:33:35 ID:UuayTzQs

韓国や沖縄の人たちを差別、中傷するネトウヨの言動を見ていると、哀しくなり、情けなくなり、本当に恥ずかしくなります。
こんな奴らが同じ日本人だなんて思いたくありません。願わくば、差別主義者のネトウヨが日本人ではないことを祈りたい。
なぜネトウヨは反省しないんでしょうねえ。自分たちのヘイトコメントが悪行であることは明白なのに、
全く関係の無い事項をあれこれ持ち出して、自分たちの悪行を何とか隠そうとしている。
まさに人間として恥。ネトウヨは恥知らずのゴミ。これはひどい・・・。
静岡で小学4年生の児童が路上でネトウヨに切りつけられる事件が起きた。
再三再四、右傾化偏向したネトウヨの危険思想、危険な性質について注意喚起してきたのに、また。
お願いだから、外国人や、平和・反原発を訴える人に対し、ネットで差別的なヘイトコメントを浴びせる
悪質極まりない、人間として許されない、卑劣なネトウヨの対策を強化してください。
また一人、ネトウヨのクズのせいで、尊い生命が無残に奪われてしまう。
ネトウヨの人権と善良な人の命、どちらを守るべきかは一目瞭然でしょう。
日大アメフト部の監督とコーチの会見、そしてあの司会者の対応は
近年でも稀にみる酷いもので、ほとんどの国民が憤りを覚えました。
だがそんな中、なんと日大側を庇うようなコメントがネットで見受けられました。
よくよく読んでみると、それらは「偏向マスコミが気に入らないから」という理由で
日大側を庇っていることが解りました。またネトウヨです。
普段から欠陥安倍政権を追及するマスコミの姿と、日大会見でのマスコミが被ったのでしょう。
あまりにも偏向しすぎて、自分たちの大好きな安倍さんを追及するマスコミが憎い。
そしてそんな憎いマスコミが、今回は日大アメフト部を追及している。
だから日大側を庇ってしまった。ネトウヨの愚かさが今回も露見しました。
そもそも安倍政権への追及も、マスコミなら当然やるべき正しい行為。
韓国人がドン・キホーテで150万円万引き これはひどい・・・
政府に不正があればマスコミが追求し、国民が判断する。これは民主主義の基本ですから。
安倍政権を応援する行為もネトウヨの間違いなのに、今回の日大の件では、
明らかに悪い方を応援してしまっている。偏向ネトウヨの判断力がゼロであることが証明されました。
愚かで無能で判断力も失った偏向ネトウヨ、これはひどい・・・

88 名前: no name :2018/08/21(火) 20:41:16 ID:Wti9t7LP

長文コピペしまくってるけど
よっぽど悔しい事でもあったのかな

不良韓国人みたいに日本のドン・キホーテで
150万円も万引きしちゃダメだよ?

89 名前: no name :2018/08/21(火) 21:19:01 ID:ubLgFv4p

だいたいこの下りの「静岡」「小学4年生」「事件」「ネトウヨ」のキーワードでいくら探しても
この掲示板のこのスレの>>72>>74 の書き込み以外一切出てこないんだけどま〜た嘘ついたんですか…
もうそういう書き込みをいくらしても誰も信じてもらえなくなりますよ
そのうちオオカミ少年の話みたいに…ってもう手遅れか

「韓国の番組を放送しているから気に入らない」もそうだけど捏造した発言しておきながら
全く関係の無い事項をあれこれ持ち出すとか頭大丈夫かな?
自分たちの悪行を何とか隠そうとしているって下りも意味不明
そうやって長文書いて自分の捏造発言を煙に巻こうと必死なのはそっちじゃないの?
発言もクズとかゴミとか酷い中傷もする上に
嘘付いてまで右や中立を貶めて中韓上げの日本下げコメが多い君ってもしかして般若ライナーズの一員かな?

そんな嘘と暴言に満ちた長文なんて誰も見ないから
あとここは要望掲示板であって要望と関係ない君の虚言癖を書く場所じゃないし
どーしても書きたいならチラ裏か自分のTwitterにでも書いててください
でもTwitterだとそんなデタラメ書いたら叩かれるからそんな勇気ないだろうからチラ裏で どうぞ

長文コピペしまくってるけどよっぽど悔しい事でもあったのかな
不良韓国人みたいに日本のドン・キホーテで150万円も万引きしちゃダメだよ?

90 名前: no name :2018/08/22(水) 01:34:39 ID:a3SDdU7w

で、その掲示板から一つのレスを抜粋。
「おまえら勘違いしてんだよなぁ
おまえらがネト○ヨって指差して発狂してる相手は右翼でも無いごく普通の日本人
極左・在日から見れば真ん中に居る日本人が右に見えちゃうだけなんだよね
ネト○ヨなんて定義も無いしただ自分に都合が悪い事を言う奴に貼り付けるレッテル
存在しないネト○ヨと何年戦ってんだよこいつら」
これ真実だわ。それより「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事のソースはまだですかね。

それより「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事のソースはまだですかね。

なんか長文コピペで煽ってるけど、
津川雅彦氏が亡くなった時Twitterのパヨクの喜びようったらなかったが、それは完全黙殺するんだな。

結局「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事ソースも出せなかった嘘つきパヨ君こんばんは
その発言自体も差別的ヘイトになってるって意識が無さそう
ネトウヨが暴言吐くから自分も暴言吐いて良いとか
この逆の事を左寄りが右寄りの発言者に対してよく言ってる事だがブーメランじゃねーか
ミイラ取りがミイラになるの図だな

91 名前: no name :2018/08/24(金) 02:18:40 ID:sjjk+Xuh

結局「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事ソースも出せなかった嘘つきパヨ君こんばんは
この逆の事を左寄りが右寄りの発言者に対してよく言ってる事だがブーメランじゃねーか
だいたいこの下りの「静岡」「小学4年生」「事件」「ネトウヨ」のキーワードでいくら探しても
この掲示板のこのスレの>>72>>74 の書き込み以外一切出てこないんだけどま〜た嘘ついたんですか…
もうそういう書き込みをいくらしても誰も信じてもらえなくなりますよ
「韓国の番組を放送しているから気に入らない」もそうだけど捏造した発言しておきながら
そうやって長文書いて自分の捏造発言を煙に巻こうと必死なのはそっちじゃないの?
嘘付いてまで右や中立を貶めて中韓上げの日本下げコメが多い君ってもしかして般若ライナーズの一員かな?
あとここは要望掲示板であって要望と関係ない君の虚言癖を書く場所じゃないし
どーしても書きたいならチラ裏か自分のTwitterにでも書いててください
でもTwitterだとそんなデタラメ書いたら叩かれるからそんな勇気ないだろうからチラ裏で どうぞ
不良韓国人みたいに日本のドン・キホーテで150万円も万引きしちゃダメだよ?

92 名前: no name :2018/08/25(土) 03:07:19 ID:I2QcjKhF

名古屋や新潟の殺傷事件を証拠も無しに勝手に右の犯行に仕立てる書き込みとか何故そんな嘘付くの?
そんな人が事実を捻じ曲げる卑怯者とか嘘つきネトウヨとか本当に何なのこの人…
適切な治療を受けられてない可哀相なヒトモドキだよ
…結局ネトウヨとか作り出してるのって在日のチョンとか彼等の自演じゃねーのか?
前提として左寄りに偏向するマスコミも存在するんだぞ(しかも左の方がやや多い)
実際に今日も小川議員の息子が強制わいせつ容疑で逮捕されてるが、
事態が事態なだけに流石にNHKのニュースでもやってはいたが、立憲民主党という政党名までは出されていなかった。
国営放送だから公正中立が当たり前なのに率先して左への忖度を臭わせる事してる時点でどうなのかと思うし、
これが自民なら今までみたく、それはもう大騒ぎするマスコミや>>40>>41の所為で右の印象が悪くなっている。
しかも>>41のコメなんかテメーの意思で決めなかった在チョンの行為を何故かマスコミの所為から右が悪いの流れにしてるし、
なんかもう右や保守を貶める為に愛国無罪思想の一部の在日やチョンや>>40>>41みたいな思考の奴が
無理矢理ネトウヨと関連付けさせたその裏で、行き過ぎた右の行為を自演所謂ネトウヨというマッチポンプの様な気がしてならない…
あ〜あ… ま〜たネトウヨ連呼中韓忖度長文君が帰ってきたか…
平和だった一時期ももう終わりか…そう言えば今キッズは夏休みだったっけ…
おまえらがネト○ヨって指差して発狂してる相手は右翼でも無いごく普通の日本人
極左・在日から見れば真ん中に居る日本人が右に見えちゃうだけなんだよね
ネト○ヨなんて定義も無いしただ自分に都合が悪い事を言う奴に貼り付けるレッテル
これ真実だわ。それより「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事のソースはまだですかね。
それより「韓国の番組を放送しているから気に入らない」のニュース記事のソースはまだですかね。
津川雅彦氏が亡くなった時Twitterのパヨクの喜びようったらなかったが、それは完全黙殺するんだな。

93 名前: no name :2018/08/25(土) 16:32:27 ID:jQXh8eNq

>人として生きる価値もないゴミは、早く処分するに限ります。
>腐ったネトウヨは早く処分しましょう。ネトウヨはゴミ箱へ。
ずっとこんな暴言ばかり吐く人が
>私たちまともな国民まで腐ってしまう。
自分がマトモだと思い込んでる所が怖いです…
3月末で「最後のコメント」と他スレで言って結局やめられないのか…。マヌケのバーゲンセールだな。
ニコニコへの要望なのに長文で何いってんのこの人

94 名前: no name :2018/08/25(土) 21:56:17 ID:jQXh8eNq

そんな人が事実を捻じ曲げる卑怯者とか嘘つきネトウヨとか本当に何なのこの人…
適切な治療を受けられてない可哀相なヒトモドキだよ
…結局ネトウヨとか作り出してるのって在日のチョンとか彼等の自演じゃねーのか?
前提として左寄りに偏向するマスコミも存在するんだぞ(しかも左の方がやや多い)
実際に今日も小川議員の息子が強制わいせつ容疑で逮捕されてるが、
事態が事態なだけに流石にNHKのニュースでもやってはいたが、立憲民主党という政党名までは出されていなかった。
国営放送だから公正中立が当たり前なのに率先して左への忖度を臭わせる事してる時点でどうなのかと思うし、
これが自民なら今までみたく、それはもう大騒ぎするマスコミや>>40>>41の所為で右の印象が悪くなっている。
しかも>>41のコメなんかテメーの意思で決めなかった在チョンの行為を何故かマスコミの所為から右が悪いの流れにしてるし、
なんかもう右や保守を貶める為に愛国無罪思想の一部の在日やチョンや>>40>>41みたいな思考の奴が
無理矢理ネトウヨと関連付けさせたその裏で、行き過ぎた右の行為を自演所謂ネトウヨというマッチポンプの様な気がしてならない…
平和だった一時期ももう終わりか…そう言えば今キッズは夏休みだったっけ…

95 名前: no name :2018/08/26(日) 02:12:07 ID:rAMbaHBm

自分がマトモだと思い込んでる所が怖いです…
3月末で「最後のコメント」と他スレで言って結局やめられないのか…。マヌケのバーゲンセールだな。
名古屋や新潟の殺傷事件を証拠も無しに勝手に右の犯行に仕立てる書き込みとか何故そんな嘘付くの?

96 名前: no name :2018/08/26(日) 07:51:40 ID:l/6BhfAs

これはひどい・・・

97 名前: no name :2018/08/27(月) 01:43:17 ID:X4EX+52U

98 名前: no name :2018/08/27(月) 21:32:18 ID:Nhu1F/C2

>人として生きる価値もないゴミは、早く処分するに限ります。
>腐ったネトウヨは早く処分しましょう。ネトウヨはゴミ箱へ。ずっとこんな暴言ばかり吐く人が
>私たちまともな国民まで腐ってしまう。自分がマトモだと思い込んでる所が怖いです…

99 名前: no name :2018/10/04(木) 07:03:42 ID:YRDysSzN

仕事能力ではなく、自分を応援した派閥から優先的に入閣させ、
新入閣も続々誕生させた今回の安倍政権。

明らかに日本を後退、崩壊させる、いわば「愚閣」

これはひどい・・・

100 名前: no name :2018/10/26(金) 00:37:45 ID:LFcarbTU

niconico掲示板が10月31日をもって閉鎖となるようです。残念ですが、最近の書き込みを見れば、それも致し方ない事かと思いますね。
ここの掲示板では、建設的なユーザーを中心に、ニコニコ動画に蔓延る差別的書き込み、悪意に満ちたヘイトコメントをやめましょうと、
何度も何度も提案されてきました。しかし当事者であるネトウヨは
耳を貸すどころか、逆にそのような善意のユーザーを誹謗中傷する始末。人間としての常識が疑われます。
そもそもネトウヨの主張は間違いだらけ。犯罪を犯した同類のネトウヨを庇ったり、他国の人たちに差別的なコメントをしたり、
自分たちの生活を守るために主張を続ける沖縄の人たちに酷い暴言を浴びせたり、人間のクズ以下の存在。それがネトウヨでした。
ネトウヨの暴れっぷりは動画、生放送、実況、そして掲示板と、あらゆる場所で多くの人たちを不愉快にしてきた。
その結果が今回の掲示板閉鎖に繋がったのです。このまま愚かなネトウヨを放置していると、それに嫌気がさした善良なユーザーが
どんどんニコ動を離れ、遂にはニコ動が消滅してしまう。行動するなら今です。
運営さん、今こそネトウヨのクズどもを追い出しましょう。これが最後のチャンスです。

101 名前: no name :2018/10/26(金) 03:28:30 ID:bt3r1Y0/

妄想に囚われた人間は脳内で有りもしない幻の相手と必死で戦ってるんですね…(呆)

102 名前: no name :2018/10/26(金) 17:02:33 ID:D9TUN9zI

niconico掲示板が10月31日をもって閉鎖となるようです。残念ですが、最近の書き込みを見れば、それも致し方ない事かと思いますね。
ここの掲示板では、建設的なユーザーを中心に、ニコニコ動画に蔓延る差別的書き込み、悪意に満ちたヘイトコメントをやめましょうと、
何度も何度も提案されてきました。しかし当事者であるネトパヨは
耳を貸すどころか、逆にそのような善意のユーザーを誹謗中傷する始末。人間としての常識が疑われます。
そもそもネトパヨの主張は間違いだらけ。犯罪を犯した同類のネトパヨを庇ったり、他国の人たちに差別的なコメントをしたり、
自分たちの生活を守るために主張を続ける沖縄の人たちに酷い暴言を浴びせたり、人間のクズ以下の存在。それがネトパヨでした。
ネトパヨの暴れっぷりは動画、生放送、実況、そして掲示板と、あらゆる場所で多くの人たちを不愉快にしてきた。
その結果が今回の掲示板閉鎖に繋がったのです。このまま愚かなネトパヨを放置していると、それに嫌気がさした善良なユーザーが
どんどんニコ動を離れ、遂にはニコ動が消滅してしまう。行動するなら今です。
運営さん、今こそネトパヨのクズどもを追い出しましょう。これが最後のチャンスです。

103 名前: no name :2018/10/27(土) 14:37:31 ID:EjghJlI/

インターネットはキチゲのすくつやで

104 名前: no name :2018/10/27(土) 16:26:10 ID:xo4erM6o

∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   <なんか+民みたいな言い方になってるぞ……           >
  |  (゚)=(゚) |  <ここはおもしろレスをしてくれる+民をネタにするスレで      >
  |  ●_●  |  <+民って○○だよなwとか、+民は××ばっかりwとか      >
 /        ヽ <一般化してちょっと上から見た感じのレスをするのは       >
 | 〃 ------ ヾ | <チョンとかネトアサとかいって喜んでる奴らと一緒だよ       >
 \__二__ノ  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

∩  ∩
    | | | |
    | |__| |     人人人人人人人人人人人人人人人
   / / ヽ \  <左も馬鹿だが右はもっと馬鹿だ  >
  /  (゚) (゚)  |  <オレは右も左も超越した存在、厨 >
  |  _○_  |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  \__ヾ . .:::/__ノ   
     しw/ノ    

___          
  / ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |   /  (゚) (゚)  |    |  <                                         >
  |   |   三    |    |  <       深淵を覗く者が深淵になるって言うしな            >
  \_ノ\_   __ノ\_ノ  <                                         >
        |  |          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
        |  |         
        (_,、_)
        しwノ

∩  ∩   
    | | | |   
    | |__| |     人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / / ヽ \  <         中  道          >
  /  (゚) (゚)  |  <     す な わ ち ネ申       > 

105 名前: no name :2018/10/28(日) 12:48:50 ID:CygQ6eEW

何度も何度も提案されてきました。しかし当事者であるネトウヨは
そもそもネトウヨの主張は間違いだらけ。犯罪を犯した同類のネトウヨを庇ったり、他国の人たちに差別的なコメントをしたり、
自分たちの生活を守るために主張を続ける沖縄の人たちに酷い暴言を浴びせたり、人間のクズ以下の存在。それがネトウヨでした。
命がけで仕事をしてる英雄的ジャーナリストを「自己責任」呼ばわりしてる無職のネトウヨ、もうお笑い種です。
ネトウヨの暴れっぷりは動画、生放送、実況、そして掲示板と、あらゆる場所で多くの人たちを不愉快にしてきた。
その結果が今回の掲示板閉鎖に繋がったのです。このまま愚かなネトウヨを放置していると、それに嫌気がさした善良なユーザーが
運営さん、今こそネトウヨのクズどもを追い出しましょう。これが最後のチャンスです。

106 名前: no name :2018/10/28(日) 13:29:27 ID:NHsukxmj

やたらと右の人間に長文で悪口雑言をぶちまけてるが
あちこちの掲示板でその長文コピペ貼り付けまくって最後まで一番掲示板荒らしてるのは結局反ネトウヨじゃねーか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50