荒してないのにコメ禁

告知欄

■荒してないのにコメ禁

現在表示しているスレッドのdatの大きさは222KBです。

605 名前: no name :2011/04/30(土) 23:04:07 ID:6974YJ7+

>>603
前述の場合というのは>>601のことですか?
「馬鹿なの?死ぬの?」はネタですが処分されるべきだとお思いなら、ここに要望すれば良いと思います。

「一部ジャンルと他ジャンルを一緒に考えるとモラルがとんでもないことになる」と書いたのを誤解しているのではないでしょうか。

例えば、「踊ってみた」では「足が太い」「足が短い」といった書き込みでコメ禁などの処分になり、
それに対して処分を受けた方々が「あれで処分されるのか、言論統制だ」という意見を上げています。
かたや他ジャンルでは、例えばキャラクター等に対してこういったコメントをしても処分はされません。
「他ジャンルで処分されないのだから」という意見がありますが、これらは一緒に考えることができる問題でしょうか?

「正気ではない」ということなので、もっと一般的な例にしますが、ほぼ毎日、
誹謗中傷を目的とした「死ね」という言葉を動画で見かけます。
ここは議論板ではないのでここまでにしますが、あくまで私個人の意見として、
「死ね」といった言葉を日々見かける現状では「甘すぎる」と要望をした訳です。

※要望:コメ削除強化、違反者への罰則強化

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50