荒してないのにコメ禁

告知欄

■荒してないのにコメ禁

現在表示しているスレッドのdatの大きさは222KBです。

195 名前: no name :2008/02/17(日) 05:48:12 ID:EjI/Qho2

>>189
『CA=荒らし行為』というのは乱暴すぎるだろうと思いますが。
CAのおかげで動画が活気付いてうp主や見ている人も喜ぶことはいくらでもあるし、
動画自身よりCAを楽しむ為に伸びるような動画だって存在します。
中には『職人技』をまとめた動画が人気を博したりする現状をちゃんと理解していただきたいです。
それに荒らし行為は意図も結果も『他人を不快にさせること』ですが、
CAは一部の例外を除き100%の悪意からなるものではないと思います。
(まぁ、中には自己顕示欲の塊みたいな人もいますが…)
実際にCAを完全に規制したら喜ぶ人より残念がる人のほうが多いと思いますよ。
あくまで私がニコニコを見てきたなかでの経験から言えることに過ぎませんが、実際にCAに対する意見の中で
「職人乙」「職人すげぇw」より「CAうぜぇ」といったものが多かったことは見たことがありません。
ですから『CA=荒らし行為』というような所謂職人として頑張ってくれている方を傷つけるような発言は安易にしないでいただきたいです。

まぁ、確かにはっきりとした「していいこと」と「悪いこと」の区別を
運営がしていないのにも問題はあると思いますが…

>>193
ニコニコが他の動画共有サイトと比較してウリに出来る点が「コメント」というシステムということだろう?
192が他の動画共有サイトを例示してるのだからできればその辺を読み取ってほしいが…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50