アクセス禁止機能をつけてくれ

告知欄

■アクセス禁止機能をつけてくれ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。

89 名前: no name :2008/02/18(月) 05:53:21 ID:/YjlaHpK

>>88
私は動画をうpしたことがないのでうp主の気持ちはわからないので、
勘違いなことを言っていたら無視していただいてかまわないのですが、

私は一生懸命に動画を作ったうp主が叩かれている姿を見るのはいい気分ではありません。
建設的な反論・より良くするための意見にしても、言い方が乱暴であったり純粋な否定であれば見ている人も嫌な気分になると思います。
本当にうp主のためを思ってする意見であれば汲み取ってもらいやすい言い方にするであろうし、
明らかにうp主が不快に感じるような人であれば禁止するのもありなのではないかと思います。
荒らしの数から言って運営の方に全部任せるのは不可能でしょうし・・・
現存する機能以上のうp主権限は必要なのではないでしょうか?
自治と称して運営に過剰に通報する利用者が多発するよりはマシだとは思うのですが。

ここからは議論には直接関係しない意見で申し訳ないんですが、
やはりここはたくさんの人が見る掲示板であり、88さんのような文体では不快に思って
内容をしっかり理解する以前に否定したがるような87のような方が出てくると思います。
まず自分の意見・要望を運営に伝えたくてこの掲示板を利用したわけですから、
なるべく多くの人が内容を理解してより高度な提案として運営の方に汲み取っていただけるようにするために
ある程度落ち着いた文章を書いたほうがいいと思います。

意見を訴えるだけなら直接運営の方に訴える場所を設置できたわけですし、
あえて掲示板という形になっているのは異なった見解を持つ人が貴方の意見に対して意見をすることで、
より洗練された意見としようというのが運営の方の意図だと思っていますから。
(運営が単なる利用者の不満の愚痴り場として設置したという考えもありますが・・・)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50