アクセス禁止機能をつけてくれ

告知欄

■アクセス禁止機能をつけてくれ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。

403 名前: no name :2008/06/16(月) 20:06:16 ID:4bd3Kqmt

>>401ですが度々すいません。お昼に急いでて一つ忘れてました。。
上レスで具体的に触れられ議論にもなっているようですが、アクセス禁止機能付与に関する問題点についてです。
私もアクセス禁止機能の行使は少なからず問題を孕んでいるように思っています。
投稿者が不快に感じればさえ誰でもアクセス禁止に出来てしまう点です。

これに係る意見として、どのようなコメントをした者を投稿者はアクセス禁止にしたのか、
視聴者が禁止者のコメントを一覧で見られるような機能も必要と感じています。
それにより、投稿者は自身と視聴者と投稿作品の保護、視聴者は投稿者及び作品の正当な評
価と選択が可能になるのではないでしょうか。
過剰に機能行使する投稿者はモラルある視聴者からは見捨てられていくでしょうから。

最後にもう一つ、アクセス禁止機能が付与された場合、例えば「うp主○○をアク禁にして
ください」というようなコメントが動画上に無数に流れるといった懸念もありますが、これ
については動画視聴ページに別にコメント欄を設けて回避する必要があるのかな…
運営者サイドの負担を軽視した素人意見なのですが…

以上です。運営者様が見てくれているかどうか、また、実現可能性は低いとは思いつつ、
もっと色んな方とニコニコして動画を見たいという思いでの投稿でした。
長文失礼しました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50