アクセス禁止機能をつけてくれ

告知欄

■アクセス禁止機能をつけてくれ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。

315 名前: no name :2008/04/04(金) 23:26:37 ID:orWYyqgT

>>308
>指摘をしたばかりに(ry
そんな事言い出したらウザい奴にうんざりして投稿者がいなくなる可能
性のが多いだろ。つーかお前の場合ただの妄想だけど実際に優良うp主
が荒らしにうんざりして一杯引退してる。他のスレ見て来いよ。
もう荒らし対策が出来ないこのままじゃ嫌になったからやめたとかシリ
ーズ物が途中で止まったなんて話はざらじゃねーか。対策されなければ
こいつらは絶対戻ってこない。それに怯えてってw自己責任の意識無さ
過ぎ。自分のレスに責任持ってない奴何か保護する方がおかしいわ。
何でも好きな事は言いたいけど排除されたりするのは嫌とかどんだけ自
己中なんだ?ふざけんなとしか言い様がないわ。ちゃんと考えて責任あ
る発言するのは常識。うp主の性格もあるだろうしその動画の空気や歴
史何かも考慮する方が人として当然だろ。怯えてレスが出来ないなんて
奴は普段から軽率でいい加減なKYだろ。気軽にレスと無責任にレスを混
同してるとしか思えないなお前の発言は。そういう奴が犯罪予告だの馬
鹿な真似して威力業務妨害で逮捕されんだよ。

>仮に私のような(ry
何言ってんのか全く分からない。荒唐無稽すぎ。根拠がまるで無い。
それと何がいい作品か悪い作品かなんて人それぞれ主観で違うし。
お前のそんな個人的理由で対策施さないなんてどう考えてもおかしいな。
お前がそういうの欲しければ
「自分は何書かれても消さないしアク禁にもしないので何でも書いてください」
って言えば?それで解決じゃん。そういうの書きたい奴もそこに集まれ
ばいいし。それは自由。逆に荒らしはやめてくださいなんて書いても絶
対やめてくれないけど?お前のニーズはお前次第でいくらでも得られる
けどいらないって思ってる奴のニーズには全然応えられてないんだが。
非常に自己中だよなそれ。他のうp主やユーザーにまで強要するのは間
違い。お前はそういう環境がいいのかも知れないけどそれが嫌な奴だっ
ている訳だ。お前はお前で自分のとこでは自分の好きに出来るんだから
してりゃいいけど他の人の自由を奪うなよ。人に強要すんなよ。

>>311>>313
恥ずかしい自演するよねお前。至極全うな意見を荒らし扱いな流れにし
て都合の悪い意見をはぐらかそうとしてるだけ。荒らしの常套手段だよ
なそれ。荒らしするだけなら消えろよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50