スレを立てるまでもない要望はコチラ part3

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは214KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

727 名前: no name :2008/02/18(月) 06:14:04 ID:X4az/TdM

>>719
運営へのちょっとした要望のつもりでしたが、レスがつくとは!

発掘という表現は、適切じゃなかったですね。まだ知らない曲を探すという意味合い
で書きました。
だから
>「数字の割りに良い動画」を探す
ではないんです。再生数等多くても少なくてもOKです!確かに、再生数少ない良曲発
見時は、よりうれしいかもしれません。

>この時点で数字が前提として必要なんでは?
動画を探すときは数字は参考になると思います(逆に無いと困るかも)。曲は数回繰
り返し、気に入ればどんどんマイリスに入れ、後でじっくり聴きます。
再生数等を、マイリストとプレーヤーから非表示にしたいのは、この時なんです。他
人の意見に左右されやすいのでw、再生数等の雑音はなるべく排除して曲を解釈した
い(初聴き後マイリス登録した曲なら、マイリスの曲名から再生数はイメージしにく
いと思います)。最近は、雑音(不謹慎ですが)を排除するため、動画ウィンドウを
裏のタブで開き、解釈できるまでコメントは見ないようにしてます。だって、神だ、
すげえだって米が繰り返し流れてくるので、そうなのかな?って分からなくなります。
ある種悪意なき洗脳です。それを元に自分の感想とするのはちょっと悔しい。自分が
悪いんですけど…。

解釈できたら、再生数表示でもいいかもしれません。簡単に表示/非表示切り替えら
れればいいですね。
ニコニコは皆の米があるから面白い!
レスありがとう。長文失礼しました!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50